外部おすすめ記事

PFマクロスΔ 面白いではあるが一般受けはしなさそう

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566977805/

349: スロパチℤ 2019/08/29(木) 20:39:51.11
なんで3台とも埋まってんだよ。
ずっと選び放題だったのに、、、
嬉しいけど打てなきゃいみないだろう!

350: スロパチℤ 2019/08/29(木) 20:51:32.70
何かおかしい面白いけど
島に俺しかいない

351: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:16:34.08
面白い、シンフォギア超えたか?

355: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:22:55.29
>>351
俺は好きだけど一般に受ける台ではないよこれは
すぐに人が減って台も無くなる運命だわ

352: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:17:38.05
人がいなくなれば無くなるだろう

353: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:18:20.90
Δ酷評してた島田がハイフリ絶賛してんな
Δも打ち込めば楽しいんだがなぁ

354: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:19:16.66
デルタ中セグ凝視してんだけど1278点灯したら「ギター!」って叫ばね?

357: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:25:31.13
>>354
ポーカーフェイス決めるけど内心こうなるわ
no title

356: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:24:29.16
好み分かれる台だろうね ラッシュは擁護のしようないし
通常と時短のルンピカは今までにない楽しさがあるから俺は好きな台だよ

358: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:25:43.95
きつかったけどやっぱおもしろいなぁΔ
ほんとずっと打ちたい
no title

360: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:46:57.76
いま初めて打ってるんだけど、これって右消化遅い?
打つ時間遅すぎ?

364: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:53:49.49
>>360
19時くらいにはやめるような台
遅くとも20時以降打つような台じゃないぞ

367: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:56:48.52
>>364
なんか当たったからダメなら即ヤメするわ

361: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:51:23.38
当たってないなら今すぐやめた方がいい

362: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:53:08.64
初打ち。
4連目でヘソからRUSH突入。
2連目でルンピカからRUSH突入。
いずれも直抜け。

100回が長い。さて、シャアを待つか。

363: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:53:31.22
あれこれ通常時って評価高いの?ラッシュがゴミなのは万国共通見解だろうけど
個人的にはアリアAA並みだわ
まだ通常6000回転くらいしか回してないけど25ちょい回ってるからなんとか耐えてる

365: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:55:34.38
導入前から打ち倒すと決めてたがマジ脳汁やばい

今日も初デカルチャー保留からWin
高確DZルンピカ7回目でメガデレ経由当たり
ジラフからのOD
カナメさん赤回想、レバーからのハズレ

もっと勝てる機種あるだろうけどもうこれしか打てない体になってしまった

366: スロパチℤ 2019/08/29(木) 21:56:13.43
この台デルタゾーン中が1番楽しいな。ラッシュはテンポ悪いしつまらん。

368: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:07:53.03
アツいの外しすぎとも言えるけどアツいのが当たりまくったら他の演出全部死んでそれ待ちになっちゃうんだよな
変な当たりが多いのは嫌いじゃない、まあ限度って物もあるかもしれんが

369: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:09:52.28
アリアAA好きなら好きになれると思うけど、50%だけど臭い風を好きなタイミングで発動出来るみたいなもんだし。
個人的にはメッチャ面白い。
只、ラッシュだけは擁護できないマジモンの糞。
大当たり中のマキマキの逞しい背中がなかったら正気を保っていられない。

420: スロパチℤ 2019/08/29(木) 23:58:21.64
>>369
Δは好きだがAAはマジで嫌い
アリアも初代と2は好きだった
一種二種なら右はまどマギが一番好き
この台はデルタゾーンは良いけどラッシュは微妙

平日仕事帰りははいふり、休日は腰を据えてマクロスって感じが良さげかな

431: スロパチℤ 2019/08/30(金) 00:18:33.12
>>420
前半でリーチになりゃ激アツだから比較的まどマギに似てないか?

674: スロパチℤ 2019/08/31(土) 00:34:35.03
>>431
まどマギの保留変化と巻き戻しが好きなんよ
こっちはそもそも1245マスが何の意味も無いからなぁ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事