外部おすすめ記事

Pハイフリのプレミアムはいふりんくの時どうしてる?打ちっぱなし?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567087030/

162: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:14:19.18
通常なに待ち?
シンプルでやってる

164: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:16:44.76
>>162
エアー、バイブ、ハイフリ柄、保留変化、ハイフリンクラッシュ、ミケフラッシュ赤かな

166: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:19:50.09
>>164
サンキュー
のんびり予告待ってみる

179: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:36:39.96
>>164
フラッシュ赤も単独だと弱いな
先読み段階でフラッシュ赤だとかなり期待するけど、当該のみだとイマイチなイメージ

165: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:17:47.76
強めの予告来てもかもめはかもめだな

168: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:22:15.07
1300ハマりの後1700ハマったけどユニメモないわ
まぁこのくらいは日常茶飯事だし証拠出すまでもないだろうがww

169: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:22:15.61
ミケ保留いつ当たるんだよ
3回目だけどもせいぜい60くらいか?

170: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:22:23.72
これの72
no title

171: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:25:00.26
ミケちゃん保留は単体だと40%~47%だから熱いの引っ張ってこなかったら役に立たんぞ

172: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:28:39.73
プレミアムはいふりんくの時ってどうしてる?
何か保留が溜まりにくいんだけど、溜めたら玉止め
+10やカードが来たら打って出玉獲得とか

174: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:31:45.02
>>172
余計なことは考えず打ちっぱなしだ!

175: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:34:08.07
>>172
打ちっ放しでも微増するし打ちっ放し

173: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:31:34.50
あれをタイミング見て止め打ちするのは難しいからなあ
好機確認の時にボタンが現れるなって判断したらちょっと止めてるけどそれくらいだな

182: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:44:05.03
>>173>>178
やっぱ打ちっぱなしと演出は止めか、ありがとう
マーメイドラッシュは230台とか続いたけど小当たりの転落は早いなって思う

176: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:34:37.46
小当たりラッシュは打ちっぱだな。
右下のOUTに連れてかれまくる鬼調整でも無ければ着実に増える訳だし。
演出とか来たら止める感じ。
ヘソの釘も大切だけど、同じくらい右の釘も大切だよな。
小当たりラッシュ中は電チューにも入れづらいし、零しまくる調整されたら楽しみが半減どころじゃ無くなるわこの台。

177: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:35:59.36
小当たりラッシュは電チューが上だったら良かったのにな
電チュー拾わなくて小当たりなしで球が流れ続けるの見るの悲しい

190: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:59:40.93
>>177

拾わずこぼれてく玉を見てると悲しいのはわかる
しかしモリモリ増える系のラッシュだと70%が続いたときのイケイケ感が薄れるわけでがまんがまん

下皿空っぽにしてどのくらい増えたか見るのが俺の楽しみ方

178: スロパチℤ 2019/08/30(金) 12:36:11.92
打ちっ放しでも溢れまくりなのに止め打ちとかどうしようもない