外部おすすめ記事

PFマクロスΔのデカフラの50%システム導入したのは神

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566977805/

317: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:43:57.59
ラッシュ最後赤いキャラのセリフ赤文字でもハズレたんだけどこんなモノなの?2連で終わったけどラッシュ中でも煽りひどいの?

318: スロパチℤ 2019/08/29(木) 16:59:34.89
小当たり全然引いてないのに100回の時短で安定して250発くらい増えるの楽しい
だが本日RUSH0

319: スロパチℤ 2019/08/29(木) 17:13:10.97
全然連しないわ
隣は13回続けてヘソだし

320: スロパチℤ 2019/08/29(木) 17:13:29.74
右で増えるとかあるんか
滅茶苦茶優良店だな

321: スロパチℤ 2019/08/29(木) 17:28:51.98
低貸しだけどね

322: スロパチℤ 2019/08/29(木) 17:50:53.62
始動時レバブルでWTWWとODがあったら当たってもいいだろ

323: スロパチℤ 2019/08/29(木) 17:51:17.03
この台のシステム考えた奴は天才だよ。
今後も三共がこの業界を引っ張っていくだろね

324: スロパチℤ 2019/08/29(木) 17:56:40.00
デカフラの50%っていうシステムは絶望もしないし心構えもできるからいいと思う

325: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:03:23.70
デカフラ無しでハズレ確信レベルの演出からSOS来るからたまりませんな

326: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:16:57.09
高確があと10%有ったら神台と呼んだわ
長く遊びたいがすぐ消えるだろなあ

327: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:19:44.28
ルンピカ溜まってレバブル来た!と思ったら電柱消化前のヘソやったw無事当たり4R低確。もちろん電柱は外れました

330: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:24:33.19
>>327
それでもまた時短100やからな
シンフォギアの絶望感と較べるとかなりマシ
でも中々勝てないんだよなw

332: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:29:20.45
>>330
いまなんとかまたルンピカ引いてラッシュ打ち込んだわ。玉でないし遅いけどやっぱルンピカ楽しすぎる

328: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:21:29.00
正直この台打つようになってから貯玉ガンガン減ってるわ
一昨年夏から順調に10万発以上増えてたのにもう2万発くらい減った
でも楽しくて止められん

329: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:22:25.52
ルンピカチャッカーも入賞レバブルある?
変動時ばっかりだわ

331: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:24:44.59
ルンピカ入賞時レバブルもハンドルポコーンもフィーバーボイスもあると思うわ

333: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:49:17.07
ミラージュ激おこが解けて直ぐ画面プチュンしてWTWW行ったんだけど、シンフォギアの唄っては駄目からの絶唱の鉄板パターンかなと期待したがハズレたw

335: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:54:35.21
>>333
一度だけの恋なら なら当選確定っぽいから残念だな
プチュンからODで確定だったね

337: スロパチℤ 2019/08/29(木) 19:11:22.98
>>335
一度だけの恋ならリーチ中にミラージュ始まって、終わったとたんに揃った。

334: スロパチℤ 2019/08/29(木) 18:49:20.70
しかし初当たりが重い・・重さが爆発しすぎている俺の中では大海BLACK並みに相性悪いラッシュは半々で引けてるのに