外部おすすめ記事

必殺仕置き人、皆のホールでは1000円でどれ位回る?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566690287/

154: スロパチℤ 2019/08/26(月) 13:04:02.89
みんなのホールは1000円辺りどのくらい回る?

164: スロパチℤ 2019/08/26(月) 14:48:58.50
>>154
よくて18くらいかなー。まだ打てる。
打ちたいから妥協はあるけど。

156: スロパチℤ 2019/08/26(月) 13:23:57.88
当たるけど続かない…
4回ST入って4,2,1,1ってなんやねん

157: スロパチℤ 2019/08/26(月) 13:26:15.33
しかしよくハマる機種やな
3日続けて計6万発吸い込んでた台が4日目も2万発吸い込んでたわ
それも2台

158: スロパチℤ 2019/08/26(月) 13:29:29.74
>>157
よくはまる店の間違いだろ

160: スロパチℤ 2019/08/26(月) 14:07:03.25
一週間で9万スト負け食らった後、
32連25000発で取り返した。

周りの履歴見ても20連越多数。
85%弱とは思えないほど続くね。

161: スロパチℤ 2019/08/26(月) 14:12:33.37
>>160
社員か?
海より続いてねえぞ

162: スロパチℤ 2019/08/26(月) 14:19:05.22
昨日1350嵌めてやめた台でいま900ハマり
当たりが遠すぎる…

163: スロパチℤ 2019/08/26(月) 14:38:52.98
>>162
俺もう3000近く当たってないから大丈夫だよ

165: スロパチℤ 2019/08/26(月) 14:52:52.70
昨日、おすいちで、当たったんだけど
『おすいち!』って言ってた٩( ᐛ )و
こんな演出あるんだな

168: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:17:36.33
>>165
一昨日隣のヤツが女の声でオスイチでST突入でストレス溜まったけどスルーしてて最高に気持ちよかった

166: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:03:48.38
何にもこん
何にもこん

167: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:16:37.47
ほんまきちいわ。
今月50万マイナスなのにST3回連続スルーとか。
呪われてるわ

169: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:25:57.93
仕置人て主人公は鉄なんやな
主水待ちというわけてはないのね

178: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:58:22.77
>>169
仕置人は鉄が主人公だけど新のときに藤田まことがキレて主水が主人公扱いになった

182: スロパチℤ 2019/08/26(月) 16:43:24.84
>>178
それで山崎は仕事人激闘編のオファーを断ったのか

184: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:04:39.18
>>182
横からすまん

激闘編の件はわからんけど
同じ役をやらないのが山崎努のポリシーらしい。
スタッフが説得して何とか新・必殺仕置人に出た見たいだし。
ソースはWikipedia

174: スロパチℤ 2019/08/26(月) 15:49:55.13
1300当たり無し。ほんと悪夢だわ…帰る

181: スロパチℤ 2019/08/26(月) 16:14:25.78
エンジョイでやるなら70%以上の予告無いなら期待しないで見とけば良い
当たるときは大体絡むから

186: スロパチℤ 2019/08/26(月) 17:26:32.26
享楽って何気に高継続ST作るの得意じゃないか?
トランスフォーマーもう一回出せ