外部おすすめ記事

Pリング バースディ 呪いの始まり設定付 保留変化の予兆って出て変化せずに外したんだが…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566636811/

5: スロパチℤ 2019/08/24(土) 18:31:07.47
最後のあがきに行く前にボタンバイブあるね。
1回転目のビデオで当たったわ

6: スロパチℤ 2019/08/24(土) 18:53:04.49
初当たりのデジャブの女子高生のオーラ赤以上はありますか?デンジャーオーラの女子高生見てみたいです。

7: スロパチℤ 2019/08/24(土) 18:57:56.76
金は見たことあるけどそれ以上あるんかな?
受話器と同じで虹とか?

8: スロパチℤ 2019/08/24(土) 18:58:19.28
あ、破片じゃなくてオーラか

9: スロパチℤ 2019/08/24(土) 21:35:33.01
負け確からの12連で捲った。4連、2連、単、12連、2連。

no title

10: スロパチℤ 2019/08/24(土) 21:41:44.89
閉店間際に座ったリングが初めて猫頻発。

閉店前に示唆出やすいのかね。

さすがにこの時間からは追えないけど。

11: スロパチℤ 2019/08/24(土) 22:40:13.94
たった2台で3日間-12万発行ってる店あって草
ストレート50万負けかあ……

12: スロパチℤ 2019/08/24(土) 22:58:00.81
3~7回転目で出目に0か7含みが出たらその変動で確定か?中図柄に運命って出ながら7が止まるのと、6テン8テンの外れで出た0か7は外れるが、ひっそり0か7含みは外したことない

64: スロパチℤ 2019/08/25(日) 21:02:42.31
すまん、>>12の0含みは外れるわ 0含み出目出たけど迫りくる恐怖発展だけでハズレた
こっそり7含みは1~2回転目でも見て当たったから相当強いか確定だと思う

14: スロパチℤ 2019/08/25(日) 01:20:58.50
右中盤の擬似変動1回転ぶん全部使う呪いの7日間あちいな
保留消化→次始動時の発生タイミングにむっと力が入るわ

16: スロパチℤ 2019/08/25(日) 02:57:44.81
>>14
途中のセリフが赤くないと全く熱くないと思うけどなー。白のままで当たった試しがない。赤はほぼ当たるかな。

15: スロパチℤ 2019/08/25(日) 02:05:55.17
右打ち中は止め打ちでアホほど玉増やせるから、演出見てる暇がないのはある。

17: スロパチℤ 2019/08/25(日) 06:56:01.11
アホほどは大げさだろ。
初代蒼天とかあのあたりならアホほど言うてもいいと思うが

18: スロパチℤ 2019/08/25(日) 09:29:38.23
右の呪いの7日間は最初白でも途中で赤に上がることがあるから、上がったらかなり期待する
白のままだと俺も当たるイメージ無いな

19: スロパチℤ 2019/08/25(日) 11:06:06.26
必死で設定追い求めてんのに設定とか特にどーでも良さそうなじじばばが早い当たりと爆連かましてると萎えるな。

20: スロパチℤ 2019/08/25(日) 11:27:07.38
猫予告ぶっちぎりで設定6なんだけどなぁ…

21: スロパチℤ 2019/08/25(日) 11:43:37.29
まぁあの程度の設定差なんて余裕でブレるからなぁ

22: スロパチℤ 2019/08/25(日) 11:58:48.98
確変全然引かねぇから意味がない
マジで外道

23: スロパチℤ 2019/08/25(日) 12:02:00.14
右打ち中の玉の増やし方教えてくれー!

24: スロパチℤ 2019/08/25(日) 12:06:44.40
右打ち中の電話とれ外れんのむかつくな

25: スロパチℤ 2019/08/25(日) 12:08:59.02
マジで右引かない何も来ないで2スルー
糞過ぎないか?

27: スロパチℤ 2019/08/25(日) 12:44:46.36
保留変化の予兆って出て変化せずで外したんだけど。なにこのくそ台

29: スロパチℤ 2019/08/25(日) 13:23:47.34
>>27
貞文字とか志津子とか変化済みの保留があっただろ
何々の予兆の中で、それだけ変化済みのものを示唆するっぽい
もう変化してるのにどこが予兆だ、って話にはなるが

30: スロパチℤ 2019/08/25(日) 13:37:58.83
>>29
今貞文字通り保留から保留変化の予兆文字出た後にその後に餓狼剣刺さるみたいな演出で貞子保留に変わったわ
はずれたけど

31: スロパチℤ 2019/08/25(日) 13:38:55.92
つまり予兆は予兆であって保留変化を保証するもんじゃないって事だな

32: スロパチℤ 2019/08/25(日) 13:50:48.60
あの赤帯かなり当たりに絡むしこれはという変動のだいぶ初期に出るから
出た瞬間に何の予兆か確かめるのが楽しい