外部おすすめ記事

ハイフリの変動開始の赤ミケは確定?外したことないわ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566697584/

400: スロパチℤ 2019/08/25(日) 18:51:07.56
シンプルで入場時強でも前半終了なんですが
弱いんですか?

403: スロパチℤ 2019/08/25(日) 18:53:35.26
1400ハマり撤退
こんな日もあるよな

404: スロパチℤ 2019/08/25(日) 19:00:05.26
前任者と合わせて1902ハマり中。
どこまでいけるかな。

405: スロパチℤ 2019/08/25(日) 19:01:03.15
初打ちでやめる前に残りの電サポ消化待ってたら、
最後の保留スタートで好機の敵影確認中画面になって
5分後くらいに当たった。

保留消化待つのに20分とか暇すぎない

406: スロパチℤ 2019/08/25(日) 19:01:25.54
キャラが可愛いな
アニメ見てみたいがクソつまらんらしいな

575: スロパチℤ 2019/08/25(日) 22:15:17.02
シンプルもプレミアも変わらないねこれ
保留変化の頻度の違いだけ
晴風保留3回外したわ

チャンス保留10%
晴風保留25%
ミケ保留50%

くらいなのかね
上位保留外してばっかで
実際当たるのはカモメだからカモメのがいい気がしてきた

577: スロパチℤ 2019/08/25(日) 22:16:49.06
新台初日から数日の時と明らかに演出内容違うんだけどやっぱりタイマーあるよね?
最初の頃は武蔵バンバンきたし赤ミケもよくきたし
※ただし当たるとは言ってない
今だと比叡ばっかでむしろ潜水艦祈る様になってる

617: スロパチℤ 2019/08/25(日) 23:05:22.71
前半のミケ保留や金カットインの「激アツ」ボイスも後半弱かったら空気だなぁ

618: スロパチℤ 2019/08/25(日) 23:08:41.28
>>498
返し文句に「この台が1番?自惚れるな」じゃなくて仕置人が引き合いに出される所から評価の高さが伺える

621: スロパチℤ 2019/08/25(日) 23:16:31.73
海の仲間はキュインキュインっていうミケちゃんボイス好き

630: スロパチℤ 2019/08/25(日) 23:36:34.70
はいふりんくがどれだけ集合しても熱くないのがきちいわ

635: スロパチℤ 2019/08/25(日) 23:43:20.84
>>630
揃うだけじゃただの後半以上確定ってだけだからな
激アツとか大チャンスの文字、モカちゃん召集とかないと

636: スロパチℤ 2019/08/25(日) 23:45:56.48
>>400
保留変化しか期待するな

649: スロパチℤ 2019/08/26(月) 00:14:07.57
プレカスの、変動開始の赤ミケは確定なのか?10/10なんだが。

668: スロパチℤ 2019/08/26(月) 01:02:13.87
今日はアホほどハマったんけどMAXの時ですら1300ハマり次に1700ハマりとかした事なかったぞ

674: スロパチℤ 2019/08/26(月) 01:45:38.18
シンフォギア同様、ガチガチに精鋭部隊が作り込めば込むほど糞になるんかね

675: スロパチℤ 2019/08/26(月) 01:47:57.34
>>636
シンプルミケ保留+開幕はいふり柄からスキット成功比叡CU無白ボで外しましたが( ;∀;)

676: スロパチℤ 2019/08/26(月) 01:56:11.87
おそらくスロで出した時からパチでも出すことは決定してるから準備期間もありそれなりに力は入れてるはず
ただ自社で予算割いて追加で何か手を加えようとかは一切やる気なかったんだろね

677: スロパチℤ 2019/08/26(月) 01:58:22.21
>>668
なんか個体差とでもいうのか凄い深いハマり頻繁にする台とそうでない台がある