外部おすすめ記事

バジ絆 バトルで紫の絆で巻物で当たったんだが次回バトルは緑と赤の絆高確!←コレおかしくないか?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566533457/

63: スロパチℤ 2019/08/24(土) 10:12:12.48
バトルで紫の絆で巻物で当たりましたが次回バトルは緑と赤の絆高確でした。おかしくないですか?

65: スロパチℤ 2019/08/24(土) 12:10:59.43
>>63
祝言でBC引いて祝言こなかったと
おかしいですね

66: スロパチℤ 2019/08/24(土) 12:50:58.27
>>63
警察に言った方がいいよ

75: スロパチℤ 2019/08/24(土) 14:40:27.64
>>63みたいな感じかな

84: スロパチℤ 2019/08/24(土) 17:41:31.57
>>75
不意をつかれたw

67: スロパチℤ 2019/08/24(土) 13:00:16.80
おかしいわ

69: スロパチℤ 2019/08/24(土) 13:48:50.69
週末どう見てもいつもの1グラフにしか見えない台ですら開かない絆人気。

70: スロパチℤ 2019/08/24(土) 14:00:14.16
>>69
みんなモードがいいんだよ!!

71: スロパチℤ 2019/08/24(土) 14:03:43.11
マイホなら朝だけ座られて午後には誰も座ってないぞ

72: スロパチℤ 2019/08/24(土) 14:21:25.81
リセット全2にするだけで
ちょっと連打した客がウキウキしてる台とか
カメラ見てるやつ面白くてたまらんやろな

73: スロパチℤ 2019/08/24(土) 14:30:13.21
追想100引いてから間に7発bc引いてゲーム数上乗せしまくって争忍2戦目でもう900枚いったわ
なおその争忍で

74: スロパチℤ 2019/08/24(土) 14:35:45.04
バジキッズってどういう意味なの?

76: スロパチℤ 2019/08/24(土) 16:19:51.11
絆 5スルー
せいやSP 250
鏡 5周期
+7k

77: スロパチℤ 2019/08/24(土) 16:21:10.60
>>76
ミスった

78: スロパチℤ 2019/08/24(土) 16:25:49.66
絆とまどマギと凱旋はなくならないでくれよ
生活の一部だ

79: スロパチℤ 2019/08/24(土) 16:35:26.18
一枚絵+異色がBT入りやすいって本当なん?

82: スロパチℤ 2019/08/24(土) 17:18:39.17
自分で答え言ってるだろ
祝言じゃなかったんだよ

85: スロパチℤ 2019/08/24(土) 17:49:55.77
真開眼チャンスでレア約のときに出る覇気がリプレイで青色の覇気が出ましたがリプレイで解除するわけないので矛盾じゃなくほんまにハズレだと覚悟してたら案の仗助ハズレでした、めずらしくないですか??

89: スロパチℤ 2019/08/24(土) 18:35:21.48
朝から打って奇数っぽい挙動してるから面白いと思って打ち続けてたら城背景と野生の祝言噛み合ってウハウハ状態

90: スロパチℤ 2019/08/24(土) 19:14:56.31
>>89
1?

91: スロパチℤ 2019/08/24(土) 19:30:57.05
>>90
特定日でも何でも無いから間違いない。

BT入りづらいけど入ったらやたらと高確ついて継続率でもボチボチ継続して1000枚程度の出玉数回取れて偶数じゃありえない出かた

26連目まさかの2vs2出て脳汁

93: スロパチℤ 2019/08/24(土) 19:37:11.98
>>91
1の本気やん