外部おすすめ記事

バジ絆の追想60ゲームって選択される?何かの示唆なの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566533457/

40: スロパチℤ 2019/08/23(金) 19:06:22.42
無想中に弱チェで開眼はさすがに焦った

41: スロパチℤ 2019/08/23(金) 20:22:32.42
>>40
嘘乙www

44: スロパチℤ 2019/08/23(金) 22:23:42.29
>>41
俺も2回あるから嘘じゃないだろ

46: スロパチℤ 2019/08/23(金) 22:44:10.87
>>44
へーすげーなwww

42: スロパチℤ 2019/08/23(金) 21:26:33.27
俺も瞳術使いたいなぁ

45: スロパチℤ 2019/08/23(金) 22:29:06.76
はじめてバジリスクに挑んだら絆じゃなくて3だったわ

しかし30回も当選してBCゼロ
やばい台だな

47: スロパチℤ 2019/08/23(金) 22:58:26.90
>>45
1/1000くらいやなかったか

48: スロパチℤ 2019/08/23(金) 23:07:12.00
解説サイト見ながら打ったが
30-80枚くらいでると終わってしまう

49: スロパチℤ 2019/08/23(金) 23:24:03.13
6打たせろ

50: スロパチℤ 2019/08/23(金) 23:36:22.13
半月後にチャ目6回引いて天井近くまで行ってBT入らず
涙目

51: スロパチℤ 2019/08/23(金) 23:37:54.24
>>50
そうだな!

52: スロパチℤ 2019/08/23(金) 23:38:18.83
>>50
一緒に頑張ろうぜ!

53: スロパチℤ 2019/08/24(土) 00:26:37.52
追想 60ゲームって選択される?何かの示唆?

– BT0話
– BCひいてない
– 追想10ゲーム後に、プラス50ゲームが追加表示

追想プラス50ゲームが表示された時点で、
追想100ゲームが確定…

かと思いきや、そのまま60ゲームで追想終わって人数選択画面へ。

これ何かの示唆??

54: スロパチℤ 2019/08/24(土) 00:37:15.16
BC中に引いたレア役で追想の上乗せG抽選をしてるらしいからそれ+本来の追想Gで60になったんやろ

55: スロパチℤ 2019/08/24(土) 00:37:58.63
示唆でも何でもないぞ

56: スロパチℤ 2019/08/24(土) 03:40:00.32
追想中のBCからの高確ランプは偏りまくるイメージ

57: スロパチℤ 2019/08/24(土) 07:49:34.41
ここ最近の祝言
3、2、単、単、2、2

58: スロパチℤ 2019/08/24(土) 07:51:57.55
ざこ

59: スロパチℤ 2019/08/24(土) 08:24:27.67
半月確認してから駿府ハズレ・・・
しかも半月確認してから4スルー(超高当たり2回あり)
そして合計8スルー目でやっとBT入って絆高確は全然付かないが
夜ステージから始まって4対4ばかり夕方や朝ばかりでも継続して
さすがにもう終わるだろうって思った最後の最後に巻物でBC引いて
そこから絆高確あり→なしって交互に行くも絆高確では当てられないのに
ない時にBC引く完全にズレズレモードwそして10対〇や祝言がくるも当てられず
祝言の次Gで負けて終わり
恋高確対応の時に共通4回もスカりやがってくそがあああああああああ
投資分ぴったり回収できたのは良かったorz

60: スロパチℤ 2019/08/24(土) 09:12:33.42
高モードスルーで初期スットコしててよかったな

61: スロパチℤ 2019/08/24(土) 09:23:44.06
>>60
ストックしてるなら音楽流すなり熱い演出出すなりしてほしいわw
初回以外あーこりゃあかんオワタwって感じだったもん

62: スロパチℤ 2019/08/24(土) 09:53:33.71
追想の時にBC引くと絆高確50%抽選本当?
ライターが動画で言ってた