外部おすすめ記事

Pハイスクール・フリート(メーシー)  ネコのパトランプの期待値はどれくらい?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566345870/

493: スロパチℤ 2019/08/22(木) 14:53:46.53
さるしま感染で通常落ち考えたやつほんとクビにしろ

494: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:01:05.55
わかりやすくていいじゃん

498: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:19:41.41
ネズミ&さるしまだとVSバトルからの~ひびっけ確かな~衝動って盛り上がる展開使えないやん

499: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:22:14.84
ミケ保留ってどんなもん?
これは当たると油断してたら外れた

500: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:24:16.41
ネコのパトランプのやつは熱いの?

501: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:25:18.94
20%

502: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:26:43.62
小当たり入って次の確なら継続、これよな
くそ陣のあれとかまじくそ

505: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:31:56.46
>>502
煽りが1種類で不快ではあるが落ちるときわかりやすいのはいいな

503: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:27:40.83
確変中11回転、8回転、15回転通常落ち

出玉スピードとか結構早かったけど小当たりあんまりもらえなかった

504: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:29:43.75
>>503
1/40だからね、009より軽いと思えば小当たりが生きないのは仕方ないね

506: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:32:22.71
正直あんまし増えないからなぁ
小当りラッシュ突入時開始!とかじゃなくいきなり右打ち始まるよな

507: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:35:25.10
チャンスタイムが好機の艦影確認から全く動かないんやけどどういうこと?

508: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:35:34.68
小当りラッシュ入る前の掛け声的なやつで艦が出てきた時には打ち出しはじめとかないと
1回転2回転目の小当りとりこぼすよな

509: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:36:12.16
一度だけ小当りラッシュ中に330位までいったな、表示上でなら大体2000-2500位は増えてたな

511: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:39:14.96
はいふりんく保留期待はしてなかったけどはいふりんくクリアすら出来ないのか

512: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:41:54.17
6通→6通→6通→6通→6確→3通→時短中に3通 なんやこれ

513: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:44:20.06
エピソード外れて復活あたりで確変は入ったけど通常ラウンドで笑った
そこは普通に当たって特別ラウンド見せてくれや

514: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:47:53.63
カットインなし通常ボタン絶対当たらんやろ

515: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:48:10.80
通常カスタムでもあんま保留変化せんな

516: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:49:23.57
元々何も起こらなすぎるからなぁ
てか最後赤ボタンだけで当たらね?

517: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:52:43.44
間違えた赤文字は余裕で外れたんだわ
伊201で金文字だったから余裕で見てたけど確定なのかな 違ったら次から怖くなるわ

518: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:54:27.58
ストーリーリーチで当たると確変確定じゃなかったの?(´;ω;`)

519: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:55:07.49
確変よりも通の方がたくさん引けるんだけど
本当に7割なのかこのクソ台は

520: スロパチℤ 2019/08/22(木) 15:56:39.03
あ、自分の当たりspリーチでした…