外部おすすめ記事

あの花結構打ってるけどアナルのカラオケでネクストいったことない

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565936911/

523: スロパチℤ 2019/08/18(日) 23:58:23.95
結構打ってるけどいまだにアナルのカラオケでネクストいったことない

525: スロパチℤ 2019/08/19(月) 00:22:17.84
>>523
あれジンタンだけ突出して強くて、ほか弱いから個人の差すごそう
俺はユキアツとポッポが全滅

540: スロパチℤ 2019/08/19(月) 02:32:26.16
>>525
嘘吐くな
じんたんもろともクソゴミじゃねーか
どのキャラだろうがキャラリーチはチャンスアップ揃っててもガセありだし
じんたんも9割ガセ終了
そもそも演出成功した所でNEXT行くだけで何の意味もない
しかも成功してもほぼ青
疑似るにしても当たる時はキャラリーチなんか9割方絡まない

ロケット花火チャンスと同レベルのゲロゴミ

524: スロパチℤ 2019/08/19(月) 00:05:39.68
コケシはチャンスアップだぞ

526: スロパチℤ 2019/08/19(月) 00:24:02.01
ロケット花火チャンスあんま出ない割に当たらない所か熱そうな展開にすらなった事無い
あれ当たる時は宇宙まで行くのか?大体7000m以下で終わる

529: スロパチℤ 2019/08/19(月) 00:43:12.56
>>526
宇宙までいくとお願いリーチらしい

527: スロパチℤ 2019/08/19(月) 00:35:59.81
右打ちくっそつまんねーんやが…(´・ω・`)

530: スロパチℤ 2019/08/19(月) 01:09:48.58
通常時はじんたんのおっきいしながら飛び交う意味深なコケシ右打ち入ったらときめきアナルだの玉金が前張りだの大丈夫かこの台

531: スロパチℤ 2019/08/19(月) 01:10:41.12
右打ち中は耳栓して変動の瞬間は目つぶっとけ
青でも緑でも変動開始時になんらかのアクションないとまあきついのにこのネタバレを最初にされるのがつまらない要因
逆になんらかのアクションあれば青でも当たるけどそこは見なくていい

532: スロパチℤ 2019/08/19(月) 01:12:12.67
つか原作に携わった人が全員アナルの意味わからなかったわけは無いよな?どんな考えでそのあだ名にしたんだろ。さすがにアナルは無いよねーwとはならなかったのだろうか

537: スロパチℤ 2019/08/19(月) 01:49:12.08
>>532
脚本が有名なメンヘラおばさんだったから、意見を言っても聞いてくれない
又は言えないい雰囲気があったってことじゃない

スタッフ「アナルって尻メドのことですよ 女の子にその名前は、更に放送的にも・・・」
脚本家「この娘はアナルがゆるいのでアナルでいいんです(ズン)」
スタッフ「はあ・・・」

てな感じ

533: スロパチℤ 2019/08/19(月) 01:13:58.90
今日初打ちしたけどラッシュラスト4回転くらいは全部テンパイしてほしかったな。

534: スロパチℤ 2019/08/19(月) 01:15:14.13
>>533
うわいらねーそれに何の意味があんだよイライラするだけだろ

535: スロパチℤ 2019/08/19(月) 01:43:36.14
今日VVボーナス来て一回目のV消化したあと、きりんのユルキャラメンマ出てきてVが2つになったわ
保留全部
当選してたら4つまで揃うことあんのかね

536: スロパチℤ 2019/08/19(月) 01:44:13.32
VVボーナスて獲得ストック1個だろ

538: スロパチℤ 2019/08/19(月) 02:03:03.38
アニメ見てきたよ!

見る前→メンマかわいいなぁ
見た後→アナル最カワ

なんで主人公はアナル選ばなかったんだよぃ!

明日も打ちたいけど、右打ち中が一種二種の機種でダントツにクソつまんないからなぁ
変動開始の瞬間でほぼ外れってわかるし
VVボーナス来なかったらほぼ保留連しないのがな

539: スロパチℤ 2019/08/19(月) 02:27:46.52
>>538
めんまんはすでに死んでるからあなるの一人勝ちやぞ

この台って幽霊成仏したらあたりだから名作劇場みたいな感じある
常にめんま○ねってなる

541: スロパチℤ 2019/08/19(月) 02:42:07.75
割と好きだから打ちたいけど低設定だとかなり厳しいな…
ならリング打った方がいいなって思うけどリング好きじゃねえんだよなあ