外部おすすめ記事

PFマクロスΔ 右締まりはヤバイらしいからノーマルで打ったら激減りで帰ってきたわ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565933798/

274: スロパチℤ 2019/08/17(土) 09:32:29.34
昨日設定1段階?のほうで打ってたんだけど
ルンピカじゃないほうの保留で当たってマックス当たりだったんだが
これは20パー引けてたってことであってますか?

280: スロパチℤ 2019/08/17(土) 09:45:18.80
>>274
そうだよ

281: スロパチℤ 2019/08/17(土) 10:09:03.17
バランス良いとは言いつつも一回でも激アツ外せば
激アツ外した!バランス崩壊の糞台!

って喚いてる姿が容易に想像できちゃう

282: スロパチℤ 2019/08/17(土) 10:18:00.84
なんかスペックひどいと聞いて動画見ても時短がループするの見てたけど一昨日だダメ元で座ったら早めに当たって時短→ルンピカ1回でテンパイ当たり10連
昨日も早めに当たって9R直で当たって14連しました
これはかなり運がいいほうですか?
導入されてしばらく様子見てても履歴はショボ連や時短ループやらばっかです

286: スロパチℤ 2019/08/17(土) 10:37:26.91
>>282
スペック見てそれが良さげかそうでないか、自分に起きた展開が運が良かったかそうでないか判断できないなら大火傷する前にパチンコ辞めとけ

288: スロパチℤ 2019/08/17(土) 10:38:32.18
挨拶代わりに投資1.5kで7テンワルアタ赤カシム外したぜ

300: スロパチℤ 2019/08/17(土) 11:48:34.64
ハヤテリーチが393ポジかな
オーバードライブ平気で外す

ルンピカリーチがsc2a

301: スロパチℤ 2019/08/17(土) 11:50:26.57
ラッシュ中のバトルリーチってはずすことあるの?

303: スロパチℤ 2019/08/17(土) 11:59:05.40
>>301
タイトルテロップの赤だけなら余裕で外れる
2つ以上絡めばほぼ外れない

302: スロパチℤ 2019/08/17(土) 11:51:45.50
オーバードライブ+一度だけの恋ならはデフォルトだから三大激アツが二個絡んでむっちゃ熱そうに見える

307: スロパチℤ 2019/08/17(土) 12:14:17.00
ルンピカまじで開かんなあ
1/150ぐらいなん?

312: スロパチℤ 2019/08/17(土) 12:25:12.65
右締まってるとやばいって見たからノーマルなら大丈夫かと思って打ったら激減りで帰ってきたわ
増えたとかいってるやつ右上の釘撮ってきてほしいレベル

315: スロパチℤ 2019/08/17(土) 12:31:58.46
>>312
この前Δゾーン3連で2200になったよ
10球中7発は右に行ってた感じ

317: スロパチℤ 2019/08/17(土) 12:35:10.02
>>312
飛び込み前提のゲージしてる上、特図1で電チュウすら開放リミッターも付いてるからほんの少しでも締めたら入らない拾わない
ラッシュ中は打ちっぱなしにはしないからまだいいけどね

電チュウ付ける場所があまりに悪すぎる

318: スロパチℤ 2019/08/17(土) 12:37:26.97
>>312
調整してもそれなら止めて正解
調整せずに打ってたなら知識不足

316: スロパチℤ 2019/08/17(土) 12:32:27.89
Δゾーンは約200Gだった

319: スロパチℤ 2019/08/17(土) 12:39:04.11
レバブルワルキューレ保留は当たって欲しかった

320: スロパチℤ 2019/08/17(土) 12:40:18.38
Δゾーン3回継続してラッシュ即落ちワロタ
引き強か引き弱か分からんな

322: スロパチℤ 2019/08/17(土) 12:42:52.34
ストロークいじったけど無理でした
10球中右に2個か3個だった 7個とか無理よw

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事