外部おすすめ記事

CR戦国乙女5ライトの時短の先カス弱すぎない?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565498865/

84: スロパチℤ 2019/08/11(日) 19:38:46.68
先読みでボタン飛び出しするといつもビクってなる

88: スロパチℤ 2019/08/11(日) 19:51:23.47
>>84
ライトだと先カスで右打ち中、急にポコっと先読み来るから好きになった
それが虹ポコだったら脳汁もんですよ

86: スロパチℤ 2019/08/11(日) 19:42:54.17
そしてそこまで熱くないという

94: スロパチℤ 2019/08/11(日) 20:11:10.66
ライトの時短の先カス弱すぎない?
三回きたけど全部ハズレ。
ミドルだと時短の設定した保留変化外したことないのに。

100: スロパチℤ 2019/08/11(日) 20:32:28.20
>>94
弱すぎるな。つうか時短中は何来たら当たるんだってレベル。抽選してないんじゃないかとさえ思う
ライトの時短引き戻しなんてそこそこあるはずなのにこの台だけは一回も引き戻せない

95: スロパチℤ 2019/08/11(日) 20:11:44.98
金保留外したマジでファック
あと本当に確変5割もあんのかよ

96: スロパチℤ 2019/08/11(日) 20:12:43.98
慶次STじゃなく転落機やん

101: スロパチℤ 2019/08/11(日) 20:39:21.77
19連目に大勝利って集合画面出たんだけど設定示唆ですか?

102: スロパチℤ 2019/08/11(日) 20:40:53.90
時短の先読みは本当に弱い
>>101
何連からか忘れたけど全キャラ終わったら以降設定示唆のはんこ以外ずっとその集合画像になるよ

106: スロパチℤ 2019/08/11(日) 20:55:40.30
>>102
やっぱそうなのかありがとう

103: スロパチℤ 2019/08/11(日) 20:49:33.82
これ設定高いとめっちゃ続くから楽しいな

104: スロパチℤ 2019/08/11(日) 20:52:54.22
時短中は先カス紫保留待ち

108: スロパチℤ 2019/08/11(日) 21:16:52.60
先読み期待度アップにしてるけど
右上中煙来たら今のところ全部当たってるけどそんな弱いかな?

109: スロパチℤ 2019/08/11(日) 21:20:44.83
朝一と当たった後以外にときめきモードって移行することある?

113: スロパチℤ 2019/08/11(日) 21:47:14.04
>>109
朝ときめき抜けて20ゲームほど経ってから急に入り直した事はある
1か2濃厚の台

123: スロパチℤ 2019/08/11(日) 22:32:26.50
>>113
サンクス
今までにない挙動だったからどういう事なのかなと
疑問に思ってた

それにしても、大当たり後のボタン発光
ブルブル保留連地味で好き

139: スロパチℤ 2019/08/12(月) 01:16:11.05
>>109
右抜け後80回転くらいで唐突にときめモ入った
先読み大だったから先読みかと期待したけど特にリーチもかからなかったので割りと謎

144: スロパチℤ 2019/08/12(月) 06:01:00.81
>>139
同じく突入したことあるな
花や3だと先読みの一部だったし期待したけど特に何もなかった

111: スロパチℤ 2019/08/11(日) 21:43:55.69
今まで打った感じだとST中はリーチ時信頼度が7~8割は確実にあるから先カスが強いというよりはリーチ自体が熱いって感じ
ガセ無しカスタムはしたことないけど、先カスとガセ無しカスタムはST中に関してはほとんど似たようなもんじゃね?

時短中もリーチ時点で一応熱いという認識で作られてるっぽいから、先カスも発生してしまいST中よりは先読みの信頼度が落ちてると思われる
当たりじゃなくリーチを先読んでるって感じだな

114: スロパチℤ 2019/08/11(日) 21:51:35.75
最初の時短orSTが怖いけど
ST入れば他の継続80%なんかよりも続きやすいと思う

115: スロパチℤ 2019/08/11(日) 21:53:58.38
ただリーチになっただけじゃ当たらんよ。
先読み複合リーチ中のチャンスアップ無いと無理
にわかも数こなせば学ぶだろうが