外部おすすめ記事

CR戦国乙女5 オウガイとカシンの煽りって成功することあるの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565498865/

45: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:22:48.31
てか、この台ステージゴミすぎん?
ステージからの入賞率0.5%くらいしかないけど設計ミス?
それとも意図的?

46: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:24:00.45
息をするようにクソリーチに発展するのは継承されてるわ

ガセ排除にしたら牙狼の回転保留(蒸気)待ち台になるから頭痛くなるやがp乙女

47: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:26:38.99
最近の台の中じゃまだ静かな方だから先読み待つのも楽だと思うが

48: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:28:51.64
ラウンド中オウガイ×4、ウジマサ変身前×2、ドウセツ×2
大当たり終了後キャラチームA×3
初当たり確率1/103

これ5だよね?
単、単、3、3、単、3、単、単なんだけどみんなだったらやめる?
今ー20k

50: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:37:39.58
>>48
そんだけ当ててソウリン出てないなら1だよ

55: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:51:16.26
>>48
たまたま初当たり軽いだけで1だな

49: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:31:10.10
先読みカスタムにしてるけど2000回転に1回くらいの頻度でしか先読み発生しないししても当たり前のように外れる
それなら先読みなしモード付けろや

51: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:40:51.54
ミドルの話だけど告知系でやってても勝鬨をあげよで告知あるんだな
一度も勝鬨と告知系絡んだことなかったけど白玉で変動開始白玉光って勝鬨行ったわ

52: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:46:10.63
どうやったらこの台当たるんだよ
もう35万使って当たりなしだわ

53: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:47:43.63
2以上のソウリン出現率高いからね 変身前とドウセツとオウガイは空気… てかオウガイって奇数示唆なんじゃね?

56: スロパチℤ 2019/08/11(日) 16:53:59.09
ノブ緑LED発展て外れんのね

57: スロパチℤ 2019/08/11(日) 17:02:23.13
今まででの最高は84万使って当たりなし
なんか超えてくる気がしてる

59: スロパチℤ 2019/08/11(日) 17:12:12.71
先カスの先読みが弱過ぎる
ここ最近ミドルライトミドル両方で3/20とか期待度アップってなんなんだよ…
当たるのは先読みなしばっかりライトミドルだと余計に無駄にヘソに貯めたくないから先カスしてるのに

62: スロパチℤ 2019/08/11(日) 17:35:27.95
昔の甘台かよ、って思うくらい新台なのに釘潰してきやがってる。
導入台数少ないから泣く泣く打ってるが、設定台は釘いじれなくするとかしてくんないもんかな。

63: スロパチℤ 2019/08/11(日) 17:37:49.44
もうこの台以外打てない
他の継続率80%オーバーの台とか実質30%くらいだしST入れても2連が良いところなのに
乙女5ライトは人間設定で継続率100%超える場合もある
時間さえあれば億万長者も夢じゃない

65: スロパチℤ 2019/08/11(日) 17:50:53.07
選択武将強化カスタムってヨシテル意味あんのかなこれ

66: スロパチℤ 2019/08/11(日) 17:56:22.55
まじで当たらん
本当に無理だわ
5500ハマり達成
一生当たらない気がする

67: スロパチℤ 2019/08/11(日) 18:01:34.82
オウガイとカシンの煽りって成功することあんの?
100回以上見てテンパイしたことないわ
成功率1%未満の予告入れるとか頭おかしいやろ

69: スロパチℤ 2019/08/11(日) 18:13:06.43
>>67
確か夢か現おばさんの発展率って万分の1くらいじゃなかったかな

発展する時は金扉とか発展確複合するから、基本的に普通の流れでは成功しない

70: スロパチℤ 2019/08/11(日) 18:16:04.80
>>69
やばすぎやろ
それなのにあの頻度で煽ってくんの?
平和頭おかしいわ

80: スロパチℤ 2019/08/11(日) 19:25:53.35
>>69
ライトで初めて発展したけど、先読みもなんも無しで発展してくれたわ
やっぱりオウガイリーチのオウガイがかっこよすぎる

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事