外部おすすめ記事

Pリング バースディ 呪いの始まり設定付は手落ちカスタムONの場合手落ちしなかったらほぼハズレって解釈でいい?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565349121/

39: スロパチℤ 2019/08/10(土) 09:42:01.64
手うねはあるの?

42: スロパチℤ 2019/08/10(土) 09:48:14.56
>>39
手うねって手落ち示唆の奴だっけ?
あるけどああこれ落ちるなって熱い展開の時じゃないと示唆ばかりで全く落ちなかったよ

40: スロパチℤ 2019/08/10(土) 09:45:14.02
通常はとりあえず一発告知モードにして始動両手落ち待ちでいいと思う。
金手、金プル、途中手落ち、終焉も外れたからかなり始動の手落ち重要だわ。
終焉はドデカ赤貞かシェイクかスピニングボタンか電話を取れどれか1つあれば推しきれる。
逆にCU壊滅通常ボタンはどんな熱い展開も打ち消す絶望の刻だわ

58: スロパチℤ 2019/08/10(土) 11:06:23.77
手落ちのフォンみたいなやつカスタム無効なんかw?

80: スロパチℤ 2019/08/10(土) 13:57:08.46
手落ちカスタムONの場合手落ちしなかったらほぼハズレって解釈でいいよね?

81: スロパチℤ 2019/08/10(土) 13:57:33.17
>>80
そう、ほぼってのが味噌
たまに当たる

87: スロパチℤ 2019/08/10(土) 14:24:18.35
>>80
運が良い?か知らないが99%でやってるが1/5位の当たりは手落下じゃない
多分手が落ちたら99%当たりって解釈で、当たりの99%が手落下って事ではないと思う
完全告知は知らないが

96: スロパチℤ 2019/08/10(土) 15:36:08.68
>>87
あんたがカスタムいじってないだけでオール99にカスタムされてたんだろ。んでデンジャーなりあったんじゃない?そこそこ打ち込んでるが1/5は流石にないなぁ

101: スロパチℤ 2019/08/10(土) 15:58:00.82
手落ち99モードとカスタムって違いあるの?

166: スロパチℤ 2019/08/10(土) 19:36:54.01
1発告知モードにしてみたけど、かなりクソ暑いリーチに発展してもクソ暑い告知になっても当たらないから辞めた方がいいなこれ

178: スロパチℤ 2019/08/10(土) 19:51:15.91
>>166
どっちにしろ外れるんだから同じだろ

184: スロパチℤ 2019/08/10(土) 20:00:49.78
>>178
1発告知は入賞時だけなの?

じゃあ前の保留でリーチしてる時に当たり入賞したらその瞬間に手落ちすんの?

192: スロパチℤ 2019/08/10(土) 20:14:43.95
通常時 一発告知にしてたら、金保留からのバースデーリーチも余裕で外すねw

193: スロパチℤ 2019/08/10(土) 20:17:21.83
>>192
1発告知にしたら保留変化もリーチ演出も無しにして欲しいよな
入賞→告知→該当保留→ノーマルリーチ当たり
これだけでいいわ
当たりもしないのにデンジャー柄に手落ちとかクソ

194: スロパチℤ 2019/08/10(土) 20:21:52.25
>>193

モードとカスタム分けてんだからその辺欲しかったよねw

223: スロパチℤ 2019/08/10(土) 22:30:35.52
2回転目の手落ちはマジでビビるな
最後のあがきで右打ちしてサイレントバイブ来るのめちゃくちゃ気持ちいい

585: スロパチℤ 2019/08/12(月) 17:22:45.81
手落ち99って変動中にどっかで手落ちれば当たりってことでええのん?

590: スロパチℤ 2019/08/12(月) 18:13:29.87
>>585
そうだよ
入賞時、後半幅広いタイミングで落ちる

616: スロパチℤ 2019/08/12(月) 20:11:19.51
>>590
サンキュー
99でリーチハズレ後に手が落ちて復活当たりしたからよくわからなかったんだ