外部おすすめ記事

Pあの花は時速1万発くらいにはなるの?牙狼より早い?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565415558/

472: スロパチℤ 2019/08/11(日) 23:41:01.80
ほぼスロ専でパチンコはよっぽど好きな版権じゃないと打たないど素人だけどなんで設定なんてもんがつきだしたの?
釘いじるの厳しくしたのが原因?
なんぼなんでも初当たりに設定差ありすぎじゃねーのこれ

477: スロパチℤ 2019/08/11(日) 23:51:15.55
>>472
確率の設定差ならスロットの方が何倍もエグいだろ

473: スロパチℤ 2019/08/11(日) 23:43:58.02
設定差ありすぎて夜勝負なら割と分かりやすい
今日は5台中4台が設定1ぽかった

475: スロパチℤ 2019/08/11(日) 23:47:14.37
当たった時の役物は、大罪に似てるけど、良く考えたら蒼天も似てる気がしてきたわ

484: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:07:08.79
振り分けに依存するんでしょうが時速1万発くらいになるんですかね?

486: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:08:46.31
>>484
ラッシュがダラダラしてるから、いかないかも

487: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:12:17.71
>>486
他のP機よりましですがたしかに少し間延び感ありますね
関係ないですが戦国乙女の糞長全回転?を連続で引いた時は打つ気が失せました

488: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:16:06.34
>>484
下手したらガロより速いかもよ

498: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:50:14.89
>>484
大当たり消化自体は早めだから早い回転での10R連チャン多ければ行きそう
まぁ普通に7~11回まで引っ張られて長いハズレ演出見させられて時速6000発くらいに落ち着くだろうけど

485: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:08:18.87
割とボロクソ言われてるけどP機してはマシな部類だろ
俺は嫌いじゃないぞこの台

496: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:39:32.39
>>485
今のところ、Pで面白いのはファフナー2だけ
ゴジラとこいつはわりとマシな部類だと思う

>>492
いじって(アケて)もらわないと打てねえと思うけどね、こいつは

499: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:55:34.10
>>496
仕置人と牙狼クソ締めてたマイホがあの花のへそめっちゃ開けててびっくりしたわ

501: スロパチℤ 2019/08/12(月) 01:00:05.19
>>496
ファフナーはねーよ
玉詰まり起こしたら終わりだし

500: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:56:39.18
>>485
まぁあの花ちゃんすは好きかな
パチ仕様的には白魔女の方が好きだけど実写ブスよかあなるだわ

490: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:27:01.11
そりゃあなるはなぁ、シワの数とかわからんし

491: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:27:03.94
ロングリーチでリバースフラワー鳴ってスカると立ち直れない
NEXT三回で煽られ保留ノケモン成長で煽られながーーいリーチで煽られスカ
時間にして3分くらいか?w

492: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:27:51.32
設定付きの台は封入されてて釘いじれない認識で合ってる?
釘悪すぎて全然回らんのやけど

493: スロパチℤ 2019/08/12(月) 00:31:43.26
設定も釘もイジれるゾ