外部おすすめ記事

必殺仕置き人のストーリーはハズレ濃厚?主水来たけどコレでも当たらないとは…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564933749/

908: スロパチℤ 2019/08/08(木) 16:25:28.26
61連した
20連辺りから常時30回転以内に当たってもはや終わる気がしなかった

910: スロパチℤ 2019/08/08(木) 16:39:10.38
>>908
割合は?10Rが多い?

911: スロパチℤ 2019/08/08(木) 16:47:10.41
2連続で通引いて台変えて分母倍はめて退散、、、

912: スロパチℤ 2019/08/08(木) 16:55:16.42
隣が2連続STスルーしとった
あんなのは食らいたくないな

913: スロパチℤ 2019/08/08(木) 17:05:43.36
通常は何回で引けたの
よくある話だよな

914: スロパチℤ 2019/08/08(木) 17:07:04.05
先読みチャンスのまま時短やってたら保留変化煽ってこれは対象かなと思ってたら激熱保留来たわ。

916: スロパチℤ 2019/08/08(木) 17:15:42.59
擬似あると絶対テンパイってのはいいよな。
参煽りガセかと思ったら右図柄滑って連落ちてきて当たったことある。
激震はいつも灼熱にしてるからあの煽り成立でレバ確なのもあってかなり熱くなれる

917: スロパチℤ 2019/08/08(木) 17:44:41.17
確変抜けた後に残ってたヘソ保留でまた確変wwww

5連と4連だったけど6回も10Rだったし死神保留連見れたからまあまあ満足

918: スロパチℤ 2019/08/08(木) 17:49:17.73
初めてストーリーリーチで主水きたけどこれでも当たらんのな
ストーリーはハズレ濃厚か

919: スロパチℤ 2019/08/08(木) 17:51:06.01
1回外したら外れ濃厚は草

921: スロパチℤ 2019/08/08(木) 17:55:30.42
>>919
それもそうだな
主水以外は何回も見てて当たんねーから主水なら当たるんかなと信じてたらこれだわ
主水でワンチャン 他はハズレ濃厚やな

920: スロパチℤ 2019/08/08(木) 17:54:56.74
主水無用やな

922: スロパチℤ 2019/08/08(木) 17:58:25.52
俺ストーリーの巳代松復活がこの台の初当たりだったわ
ちゃんと復活でも専用当たり演出(ストーリーの続き)になるのね

923: スロパチℤ 2019/08/08(木) 18:00:24.05
俺はエアバイブから鉄しか当たったことない

924: スロパチℤ 2019/08/08(木) 18:09:55.23
意外と当たるんだな
俺が引き弱いだけか
ストーリー行くたびに出た!主水無用リーチ!とか一人で盛り下がってる

925: スロパチℤ 2019/08/08(木) 18:11:25.61
真剣無しの巳代松で当たった事あるしストーリーは予想付かないよ
主水ストーリーは6割位あるから外したくないな

927: スロパチℤ 2019/08/08(木) 18:14:16.69
>>925
あー6割か
まあそれならハズレてもしゃーないな
選択率の低さから8割くらいあると思ってたわ

926: スロパチℤ 2019/08/08(木) 18:13:19.19
主水と鉄は5割、ミヨマツ3割

928: スロパチℤ 2019/08/08(木) 18:23:09.19
先赤カスで打ってたら、先読みも赤も絡まない状態で
虎タイマー始動、擬似2へ
この後赤が絡むんだろうと思ってたが赤関係出ないまま擬似2で発展
お幻突破出来ずからの死神チャレンジ赤タイで無事当たり

虎カスタム無しの先赤カスだけでも、個人的には虎タイマーかなり強い印象
これまで外したことないなあ

930: スロパチℤ 2019/08/08(木) 18:27:26.21
>>928
出現率自体低いからね、俺も赤先だけで虎タイマー発動で多分4/4だわ
外したことはないね

938: スロパチℤ 2019/08/08(木) 18:42:38.88
>>930
確かに虎タイマーはノーカスタムでもあまり見かけないけど
だとしても公表されてる信頼度より当たり過ぎだと思うんだよね
パチマガサイトによれば虎タイマー1回は信頼度7.1%、2回は13.9%らしいが
どう考えても自分はそれより当たってる

先赤カスにすることでハズレの虎タイマーが出にくくなってる?
(=虎タイマーの信頼度が上がる)
と予想してるんだけど、どうなんだろ?

no title

943: スロパチℤ 2019/08/08(木) 18:51:27.17
>>938
たしかにカスタムの影響受けてるとしか思えないくらい信頼度あるよなw
そもそもノーカスで打ったことないから頻度もわからないけど、まぁいつか外す日が来ると思う方がこあい

945: スロパチℤ 2019/08/08(木) 19:04:17.89
>>942 >>943
自分も先読みカスが影響してるんだと思う

先カスしてると、虎タイマーと同様に
当該変動内の保留変化が全く来なくなるよね
あれも見た目にはわからないけど
ノーカスなら「先読み+保留変化、結局ハズレる」となる保留が
全てカットされてるんじゃないかなーと
まあ内部的な問題だから詳細はわからないがw

947: スロパチℤ 2019/08/08(木) 19:06:55.98
>>945
そもそもこんだけカスタムあったら意図しないところで干渉受けるよなw
それ含めても今作のカスタムは秀逸だと思うよ

944: スロパチℤ 2019/08/08(木) 19:03:02.32
>>938
俺はカスタム込みも外してからも一度も当たっていない
殆どが1回タイマー

946: スロパチℤ 2019/08/08(木) 19:04:47.03
>>938
赤カスはしていてね
オート、金、激震も
ST中はオートを外してエアを追加

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事