外部おすすめ記事

Pリング バースディ 呪いの始まり設定付のへそバグ店員に言ったら投資金戻ってきたwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565349121/

47: スロパチℤ 2019/08/10(土) 09:57:00.41
へそバグ店員に言って
玉10個手入れで確認してもらった
一個ずつ10個ゆっくり手入れ
認識しないの一個あったから
故障中にしてもらって
投資した5千円返してもらったわ

61: スロパチℤ 2019/08/10(土) 11:20:59.46
>>47
何処のお店か教えろ

110: スロパチℤ 2019/08/10(土) 16:56:47.72
>>47
これはさすがにネタ

113: スロパチℤ 2019/08/10(土) 17:01:06.55
>>47
面白いと思っちゃった?

281: スロパチℤ 2019/08/11(日) 08:32:41.09
>>47
これマ?

286: スロパチℤ 2019/08/11(日) 09:22:02.27
>>281
お察し

48: スロパチℤ 2019/08/10(土) 09:58:45.58
もう空きだらけなんやけどそんなつまらんの?これ

49: スロパチℤ 2019/08/10(土) 09:59:46.89
めちゃ静やんこの台

50: スロパチℤ 2019/08/10(土) 10:07:32.62
初当たりが藤丸→ラッキーパトに呪われ全回転なんて薄いとこだったが
このシステムで初当たりに極の次回10R保証ってどうやるんだ?と
ラウンド→90時短→次回当たりが演出シームレスなのもあって混乱してしまった

53: スロパチℤ 2019/08/10(土) 10:25:49.22
もう初当たり4回目だけど全部単だ。。嫌い

55: スロパチℤ 2019/08/10(土) 10:39:03.49
藤丸君に呪われるなんて……

って書かれてるけど、俺らが藤丸君呪うんじゃないのかな…

no title

56: スロパチℤ 2019/08/10(土) 10:39:51.05
生誕リーチで電話取れといいつつ取らせないのは卑怯でしょ?

59: スロパチℤ 2019/08/10(土) 11:07:10.84
これ小さくガックンなら設定を変えていないってことでオッケーなのはてな?

62: スロパチℤ 2019/08/10(土) 11:25:04.78
>>59
対策出来るからなんとも、他の台がでかく動いたり店の癖を知ってるなら考え通り

60: スロパチℤ 2019/08/10(土) 11:20:57.67
ダメだ、右打ち2連以上続いたことがねぇ
70%以下だろこれ

63: スロパチℤ 2019/08/10(土) 11:25:34.59
78なのは時短90回の振り分け込みだから実際は7割くらいやで

64: スロパチℤ 2019/08/10(土) 11:35:04.48
>>63
ああ、そういう・・・

65: スロパチℤ 2019/08/10(土) 11:40:20.44
設定が入っていれば面白い台、入ってないなら打たない方がいい
つまり盆はスルーして家にいろ