外部おすすめ記事

スロのあの花のリール回転中にストップボタンが赤くならない台は無抽選状態だから返金可能?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565177617/

316: スロパチℤ 2019/08/08(木) 20:57:34.80
リール回転中にストップボタンが赤くならないのやつは無抽選状態
店に言えば返金してもらえる

no title

no title

319: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:12:46.19
>>316
最初の神社いる時は基本赤くならんぞ

320: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:17:37.00
>>316
これってチェンクロや弥生ちゃんと同じで、警察検査の時に2枚掛けしてペナルティ状態になったパターンか?

no title

317: スロパチℤ 2019/08/08(木) 20:58:54.81
ごめんまといい裏モードといい
なんかホントゆるいゴッドみたいだな
打つとまあゴッドとは別物なんだけどさ

318: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:06:32.61
虹トロでたのに初当たりが重すぎてどーにもならん

321: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:17:43.73
球は設定次第でちゃんと出ているけどコッチはもうそもそもが駄目っぽいな。
導入1週間は設定入れる近所の店が連日プラスの時間無しで2000枚以上吸ってるわ

322: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:18:13.72
星矢で万枚でたからこの台を趣味打ちしたら初当たり10回最高355枚で草
20G+ゴミ40Gで110枚くらいが大半のクソ台だった

323: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:19:37.13
リプから空リーチが頻発してるときはやめたら駄目っぽいね
回してれば勝手に直撃するわ

内部モードでなんかあるのかね

324: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:35:19.81
初打ち完走2100枚くらい。
なんか切ないわ。

325: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:37:25.73
断言する
スロは5年以内にスマホ化する

326: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:38:53.27
スイマメーンマボーナスからメンMAXで1000枚くらい

327: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:40:32.26
あなる3回目

328: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:51:03.82
メンマとかアナルとかなんなんだこれ

329: スロパチℤ 2019/08/08(木) 21:53:10.38
初打ちでボーナス引いたときなかなか始まらなくてひたすらコイン減っていってマジ焦った
ある程度ハマったらBIG確定ぐらいにはなるんかな、途中派手な音したわ
そこからも20G以上はハマったけど まどかでやりたかったわ

330: スロパチℤ 2019/08/08(木) 22:05:33.02
>>329
あれ有利区間削って出玉も減らす最悪な仕様だよな
バケがビッグになったとこで出玉的に大差ないどころかマイナスもある糞

331: スロパチℤ 2019/08/08(木) 22:06:43.35
めんまチャンス中のリプレイで100%ライン増加じゃないのって地味にエグイよなぁ

最近のサミー機種からは(絶対に客を楽しい気分にさせない!)という強い意志を感じる…
サミー信者だった俺がアンチになりそうだわ

332: スロパチℤ 2019/08/08(木) 22:10:10.52
俺を見ろ!って演出は激熱なのか?
って思ったら選択キャラによるんだな

333: スロパチℤ 2019/08/08(木) 22:10:34.05
めんまチャンスが重なり過ぎてなぁ
好きな人はホールでエンディング泣くんじゃないの

334: スロパチℤ 2019/08/08(木) 22:17:59.05
全部とーりっぴでボナ3ストック17で600枚
初回以外でかくれんぼ1度も入らん
せめて強レア役は確定にしてもよかっただろ

338: スロパチℤ 2019/08/08(木) 22:53:34.58
この台AT中のモードも確実に設定差あるよな
鏡並に6は優遇されてると思う

343: スロパチℤ 2019/08/08(木) 23:00:49.92
>>338
高確のシナリオ選択率に設定差あるかもね
途中から全部夜になるシナリオ引ければかくれんぼ入りまくって完走見える