外部おすすめ記事

あの花チャンスは保留0で席立った後に来たりする?抽選してるならどこ見てればいいの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565149987/

195: スロパチℤ 2019/08/07(水) 21:40:17.47
1日打ったけど、設定示唆ってそこそこでるんかね?ラッシュ6回入れたけどトロフィーなし、オーバーはじんたんが一回
てかへそ当たりが三回で二回突破、右での直撃一回、ラッシュ四回はあのはなちゃんす頼みだったわ

203: スロパチℤ 2019/08/07(水) 21:56:36.55
隣が75%花火ハズして台バンしててワロタ

205: スロパチℤ 2019/08/07(水) 21:58:29.48
あの花チャンスは保留0で
席立った後に来たりする?
抽選してるんなら一応見届けたいけどどこにあるのかわからん

206: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:04:30.36
>>205
盤面右下のドット群の左上
メインよか消化遅い事が多いから残る可能性あるかな

211: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:11:27.04
>>206
サンクス
今度から確認してから席立つわ
これ逃しては絶対勝てん

209: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:08:58.04
右打ち中11回転目めんまリーチハート3だったがハズレた

213: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:14:27.61
DMMに大まかな期待度載ってるから見てみるといいよ
俺はもう二度と打たん

214: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:14:44.99
あの花は見て良かったと思ったな。ガチ泣きした
劇場版では耐えれたからめんま背負ってからの流れが完璧だったんだと思うわ

215: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:16:07.02
心が一つにムービーから秘密基地行って外れた…
矛盾でもないならかくれんぼ発展濃厚とか書くなや!

216: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:17:10.73
最終回は寒かったな

217: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:19:34.41
見たことないんだけどAngel Beatsより泣ける?

222: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:31:37.31
>>217
両方見た俺としては、あの花のほうが泣けた

>>220
ムラがすごくない?
同じ台で保留途切れないくらいの時もあればデモ画面出るときもある

224: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:36:59.93
>>222
ムラめっちゃあるね
500円で5回の時もあれば20近く回る時もあって均すと18って感じだった

246: スロパチℤ 2019/08/07(水) 23:24:22.29
>>222
ありがとう

>>231
それは否定できないw

231: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:44:10.79
>>217
ABは各々の過去話は割ときたけどラストフラれた感があったわw

218: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:21:59.42
あの花チャンスってヘソでの小当たり抽選ってことでいいのかね?
あとどうでもいいけどあの花じゃなくてあのはななんだね原作ファンに怒られたわ

221: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:30:55.74
>>218
ヘソの下にスルー付いてて、抽選に当たれば特2電チュー開放
要はダイナマイトキングのはいさいチャレンジと同じ

220: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:28:57.00
近所のホール18/kとか…
設定6でもギリじゃん…

223: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:35:10.93
連チャン中に1ラウンド目でVに入れてが無かったのがあったけど知ってる人いる?

225: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:37:58.34
混合機で何度も言われてることだけど1/269の直当たり

226: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:38:25.38
投資1kであのはなチャンスきて無事当てれた
通常を楽しむ間もなかったけど右うち5連でもう腹一杯だからもう卒業
右打ちモードの差がそんなになくてつまらんわ

227: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:40:14.91
なんかもうチラホラ空き台あるけど陰キャの忠誠心足りてないんじゃねーの

230: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:44:02.50
>>227
金セリフ麒麟柄がバカみたいに外れる時点で普通の人は打たんわ
ショウバイロックと同じ

229: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:43:59.85
設定機というだけで拒否反応出てる層も一定数いるからなぁ
設定があった頃の大工の源さん世代が打つタイトルでもないし

戦国乙女打つウチの親父(もうすぐ66)は異端