外部おすすめ記事

Pあの花のあのはなチャンスと大当たりは同時当選するの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565149987/

328: スロパチℤ 2019/08/08(木) 10:06:40.22
あのはなチャンスと大当たり同時当選すんの?
だとしたら合成確率1/230にならなくね?

331: スロパチℤ 2019/08/08(木) 10:51:47.13
>>328の理論がわからん

369: スロパチℤ 2019/08/08(木) 12:10:32.81
>>328
そういう考え方でも間違いではないけど、
あのはなちゃんす経由は
1/667で当たるわけではなく、信頼度44%のリーチかかるだけだからね?

413: スロパチℤ 2019/08/08(木) 13:25:45.79
>>369
重複したからって9回転回せる訳じゃないよね?
あのはなチャンスの確率(発生率+4回転で当たる確率)が約1/1548.5なんだけど、只でさえ薄い確率が図柄当たりと被ると更に下がるんじゃんって思ってさ。
230が重複考慮した確率なのかも知れないけど、そうならちゃんと公表してくれなきゃ何も知らずに起きたら超損した気分にならない?

329: スロパチℤ 2019/08/08(木) 10:32:12.39
オーバー入賞ほぼしないのに設定差付けてるのなんなん?

330: スロパチℤ 2019/08/08(木) 10:51:42.47
絵が変わるで激熱
かくれんぼ、リバース外れ
疑似なしがいかんのか?

332: スロパチℤ 2019/08/08(木) 10:54:41.77
>>330
かくれんぼは祭確だからねぇ。リーチがアカンかったな

366: スロパチℤ 2019/08/08(木) 12:09:30.88
>>332
秘密基地でもリバース普通に外した
どうやったらあたんのさ

365: スロパチℤ 2019/08/08(木) 12:06:57.99
>>366
まあぽっぽ自身はそう思ってるからな

333: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:05:52.98
俺も麒麟柄当たらないと言いたい
お願いリーチすら遠い

335: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:12:44.11
この右打ちスルーの位置考えたやつマジ無能

336: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:15:43.71
右の振り分けなんだこれ確率が逆転してるんだが

337: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:16:16.41
ときめきリーチ全く当たらないな
なんで作ったんだレベル

338: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:16:54.93
右打ちがヤバイぐらいつまらんぞ

339: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:17:54.77
グランドオープンであの花の角取ったから設定示唆教えてくれ

340: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:18:05.77
めんまの墓の前でのバトルは泣ける

346: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:32:06.05
>>340
そこをどけボケ

341: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:18:59.81
リバースフラワー?で泣きそうになって涙こらえた挙げ句、ボタン押して外れとか萎えるわ

342: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:21:44.01
4k使って一度も保留満タンにならず
隣のおっさんも500円で0回転でワロタ

343: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:24:26.81
秩父の大量導入店は8のつく日が熱い
しかも∞ていう記号使ってアピールしてくる
これはもう今日は全6だろ 無限花火演出もあるし

344: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:26:58.61
俺と両隣りがほぼ同時に秘密基地へリーチ入って俺だけハズレたかなc

345: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:27:40.74
感動のラストと見せかけて「今度はぽっぽが…かくれんぼだよ…」にはゾクッと来たな