外部おすすめ記事

原作見た事なくてもあの花のパチンコ楽しめる?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565149987/

305: スロパチℤ 2019/08/08(木) 07:30:23.30
原作見た事なくてもわかる?

308: スロパチℤ 2019/08/08(木) 08:09:01.60
>>305
俺もアニメ見たことないけどストーリーの説明とか打ってる最中に書かれてるからなんとなくわかる
ただゆきあつ?がめんまに女装したシーンはなんなのかわからん

352: スロパチℤ 2019/08/08(木) 11:41:44.65
>>308
なるほどスペックは好きなタイプだから打ってみるかなサンクス

397: スロパチℤ 2019/08/08(木) 12:55:59.30
>>308
じんたの前にめんまが現れたって聞いた対抗心と、ゆきあつがめんまにぱっちんプレゼントしたけれど断られたた事が死につながったと思い込む事と、未だにめんまの事が忘れられない事など

306: スロパチℤ 2019/08/08(木) 07:52:59.54
あのはなチャンスに当選した変動で大当たり引いてもラッシュ確定ではないのね

309: スロパチℤ 2019/08/08(木) 08:15:45.27
>>306
特1がラッシュ確定になるのは電サポ状態のみ。
変動開始時点ではあのはなチャンス未成立=非電サポ状態なんだから
途中で電サポ状態になっても関係ないでしょう。

318: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:38:42.42
>>309
重複するのならラッシュ確定にしてほしいなと
5変動目でV入賞できたから良かったけど
ムダヒキ感がすごい

307: スロパチℤ 2019/08/08(木) 08:05:27.68
これ可哀想なのはめんまとかいう女幽霊に憑かれた主人公よな
ときめきリーチ笑の内容からしてこの後絞精枯れ死に一直線だろ

311: スロパチℤ 2019/08/08(木) 08:42:04.40
設定1のキツさが尋常じゃないな

312: スロパチℤ 2019/08/08(木) 08:43:01.02
あの花チャンスの確率のってるとこある?

314: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:24:48.52
菊の花の役物が落ちてくるのはいいと思った

315: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:34:09.79
お前ら負けすぎぃ

316: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:35:18.20
赤保留激アツ文字7テンかくれんぼ
これは貰ったろ

317: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:36:25.07
あの花チャンスの仕様どうにかならんかったのかね?

319: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:45:55.09
あの日見たクソ台の名前ry

320: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:47:44.93
めんまパチンコになって、いっぱいホールに貢献する!

321: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:50:22.84
めんまはもう悪霊になっちまった。
はよ成仏しろ。

322: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:51:39.90
まだ打ってないけど。
見つかっちゃ…ったのシーンはあった?

323: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:52:31.23
クソ台!みーーつけた!!!

324: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:53:58.89
かくれんぼリーチの「みんな…」は色んな意味で涙出てくる

325: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:56:58.51
ゆきあつ…!?

326: スロパチℤ 2019/08/08(木) 09:58:58.48
無限大花火行ったらマジ当たらん

327: スロパチℤ 2019/08/08(木) 10:06:34.94
設定1こんなリターン少ない台で500余裕で突破しますやん店はウハウハっすな