外部おすすめ記事

MAX打ってた時代に戻りたい 連チャンしまくった時の爆発感返せ!

1: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:37:44.32
当たらんけどあの連荘しまくった時の爆発感
今の319継続80あっても1500しかでない

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564922264/

2: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:39:40.16
ハマってる時の絶望感凄かった

3: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:41:06.42
無双打て

8: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:49:15.68
>>3
つまんないから打てない。北斗6拳王が打ちたい

4: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:42:13.42
確かにどうせ当たらない回らないなら、当たったときのリターンが大きい方がいいよね

5: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:44:38.03
MAXの時代とかすでにすげえ辛いじゃねえか

保留玉連チャン機やアレパチ時代に戻ってほしい

6: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:47:07.33
399でもエヴァ9や海MAXが甘いと勘違いしていたあの時代か

7: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:48:42.01
>>6
マジエヴァ9やウルトラバトルは打っててほんと楽しかった

9: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:58:33.11
いや、全然…
2通潜伏ループ1K10回転のゴミみたいな時代だった

36: スロパチℤ 2019/08/05(月) 00:04:41.50
>>9
これな
スパヒロ打てばマモーばっかり
拳王打てばパカパカ
MAXが良かったなんて思った事一度もないわ

10: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:58:39.38
真花慶次とか牙狼ファイナルとか打ちてぇ

11: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:59:40.18
Max当たらないっていうけど当たりの返しが少ない今の方が負けれるわw

12: スロパチℤ 2019/08/04(日) 21:59:59.84
あー昔は良かったなぁ
no title

13: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:04:05.84
MAX時代は月に6~10万勝ちとか一回二回あってなんとか負けがトントンになるとかあったが
今はガチで万発すら厳しい

14: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:07:20.98
拳王のゼロアタッカーで2400発はめっちゃ気持ち良かったわ
一度味わうと新鬼武者は物足りなく感じる

15: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:19:39.69
>>14
初めてゼロアタッカー見た時、ナニコレすげーてなった

16: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:23:50.42
糞ババアが牙狼でオスイチ30連とか無駄な放出が多かったから戻りたくないな

17: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:33:05.25
Maxと言っても1/400のやつか1/500かで違うだろう
1/500時代は確かに鉄火場だったが

18: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:34:27.68
319の当たらなさ通偏り見てると399の時は遠隔当たりくれてたのかなと思い始める程度に65%以降が暗黒期

19: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:35:05.95
1/500の頃はスロの方が面白かったから

93: スロパチℤ 2019/08/05(月) 18:12:13.60
>>19
だな
オレもこの時はスロットばっかで
たまに甘や珍古台権利物や電役打つ程度で
一番パチンコから遠ざかってた時期だ

どちらが遊び易いかといったら今の方が全然マシ

167: スロパチℤ 2019/08/06(火) 18:57:03.42
>>19
自分もスロばかりだったけどウルトラセブンだけは打ってたな
あの台はヤバかった

20: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:39:49.35
1/319の33%で確変突入とか、この時代より大当たり確率低いんじゃねーのか?

no title

no title

あと、獲得出玉じゃなくて払出出玉が前面にでるようなったのがちょっとなぁ

22: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:45:19.26
>>20
実際マックスよりST重いんだよな
でも1500発しか出ない

21: スロパチℤ 2019/08/04(日) 22:43:30.10
MAXはいい思い出は初代慶次とムラマサくらいしかないわ

無双のスペックで演出が天帰、ゼロアタッカーが出てたらホールの半分埋めるくらいの覇権取ってたのにSammyは毎回どこか抜けてる台しか出さないよな。わざとか?