外部おすすめ記事

必殺仕置き人 20回目くらいのSTでも1箱超えられない…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564933749/

584: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:01:33.50
これ赤激熱のバランスなんとかならなかったのかな
いつもの流れから擬似って赤出るとか出来ただろ
変動開始に全て詰め込みすぎ

585: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:06:40.59
真剣チャンスと鉄拳ゾーンだかの煽り減らす方法ないの?
全く熱くないくせに爆音なるからイライラするわ

587: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:12:23.20
20回目くらいのST
やっぱり一箱越えられない

598: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:45:32.22
>>587
20回も入れて越えられんとかマジで可哀相。
いつか爆連することはほぼ確定してるけど、
その報いの前に必ず来るであろうSTに入らん時期を越えられるか?
つらいぞ?

609: スロパチℤ 2019/08/06(火) 22:15:50.93
>>598
主水に変えたとたんに抜けるw
相性悪すぎる

612: スロパチℤ 2019/08/06(火) 22:39:23.37
>>609
俺は主水一択やなぁ。
けどこの前10連越えてたのに間違って剣触って
主水→緑に変えてもたらノーテンスルーしたわw
緑は俺の中ではキャンチョメ

589: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:19:15.48
ST中に曲固定できないのクソ。いちいち変えるのめんどいんだわ。江戸まぼろしずっと流してたいのに

591: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:28:33.09
>>589
ほんとな
ま、当たり引けないんだけどさ

596: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:38:10.72
>>589
固定欲しかったね

江戸まぼろしながれて三人出てきて鉄がおめぇらいくぜえってのがかっこいいんだこれが

主水選択したら主水が「獄門台に送ってやるぜ」とか言ったらもっと痺れた

おめぇらいくぜの行き先が橋直行のときもあるけど

602: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:53:53.60
>>589
毎回篠豚さんに戻るの嫌がらせかと思うよな

590: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:28:03.51
この台より激熱が空気な台があったら教えてくださいm(._.)m
是非打ってみたいです

600: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:49:02.29
>>590
カスタム入れるとあら不思議
激熱予告が全く安売りしなくなります
というか赤予告すら出ません
鉄拳クラッシュは出まくるけど

610: スロパチℤ 2019/08/06(火) 22:29:05.68
>>600 カスタム入れても外したよ 主水と鉄の激熱共闘
まぁ緑保留だったから仕方ないけども

でも確かに中々出ない感じはするな

616: スロパチℤ 2019/08/06(火) 22:48:24.77
>>610
激震灼熱カスタムで外したの?

617: スロパチℤ 2019/08/06(火) 22:50:06.68
>>610
なんでそんなしょうもない嘘つくの?

594: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:33:54.32
ガラガラで座れるんだが、勝てねぇ

601: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:52:15.49
百両は確確ですか?

603: スロパチℤ 2019/08/06(火) 21:55:27.10
>>601
いいえ、違います。

606: スロパチℤ 2019/08/06(火) 22:04:51.78
>>603
ありがとうございました!

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事