外部おすすめ記事

Pあの花のオーバー入賞のぽっぽって何喋るの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565149987/

3: スロパチℤ 2019/08/07(水) 12:56:53.87
オーバー入賞のぽっぽってなんて喋るん?

6: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:06:00.77
>>3
ラウンド終了画面でしゃべってた台詞と同じ

10: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:10:32.45
>>6
覚えてねえw
3回くらいオーバー入賞でやったぜぇ!て喋ってるんやがこれ主人公かな?

12: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:12:14.34
>>10
そう、通常でもなんかモンスター倒す演出でもやったぜっていってる

13: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:15:05.01
>>12
ないすう!2以上出て初当たり軽いけどあんま回らんしやめるんご!ありがとん!

7: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:08:01.44
>>3
もっと入れてくれよオルルア!!

9: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:09:20.62
因みにやったぜは多分主人公だわ

11: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:11:21.24
>>9
お!あざ!

14: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:19:00.48
金next基地外みたいな音するくせにお願いリーチも行かんのかい

15: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:19:56.47
いま初打ちしてきたのだけど、無限大リーチの花火で∞を描くシーンで盤面のフラッシュと何やら音が出たのだが外れた。その後もう一回無限大リーチに発展してその時はフラッシュも音も無くて外れた。
外れたという事は確定演出ではなかったのだろうけど、こういうのは確定と勘違いしてしまうからやめてほしい。

16: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:22:03.96
せっとん右から通過って結構設定差あんのかな?
昨日は高設定ぽいの座って10分の1くらいで、今日は低設定丸出しの台では40分の1くらいだわ

17: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:25:56.02
>>16
1/10~1/13くらいだぞ

20: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:35:41.96
>>17
解析値じゃないでしょ?

46: スロパチℤ 2019/08/07(水) 15:51:43.23
>>20
こんなに早く解析でてるわけないだろ
キチガイか

18: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:26:27.38
あかん、涙腺崩壊した…
恥ずかしすぎてやめてきた。

19: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:32:25.07
かくれんぼリーチ切なすぎるやろ・・・

21: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:40:47.86
2連で抜けて上皿だけ打とうと思ったら1回転であの花チャンスひいてあたったわ。びっくり。