外部おすすめ記事

Pあの花のあの花チャンス含まない実質図柄揃いの確率ってどれくらい?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564646431/

488: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:06:29.57
これあの花チャンス含まない実質図柄揃い確率なんぼくらい?
通常ルートで全く図柄が揃う気しないんだが

494: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:12:06.32
>>488
設定値(通常時) 低確率(デジタル図柄揃い)
設定1 1/269.7
設定2 1/256.0
設定3 1/243.6
設定4 1/232.4
設定5 1/198.6
設定6 1/168.9

504: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:26:41.29
>>494
確率悪すぎだろ

489: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:06:35.97
なに以降が最後のプッシュ次第っていうねw

490: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:08:35.81
フツーにそこまで悪くないじゃん
設定入ってたからかもしれんが

シンフォは余りに打ち過ぎてもう打つ気しないからこの台悪くねーわ

491: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:09:16.09
今回の当たりは間違いなく乙女ライトミドルです

493: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:11:11.46
乙女は遅すぎて花甘でよくね?感

495: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:12:06.77
封入式出るまでパチダメそうだな…

496: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:14:01.56
ED曲がいいんだから楽曲リーチとかつくれよと
映像はまんまEDでいいからさ

497: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:17:02.22
まじで何がきたら当たるんだ?
凶落なみの釣りばかりで
はぁっ!?ってハズレばかり。
上の方で誰かレスしてたがまじでお涙アニメに対して怒りしか感情が持てない

498: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:17:54.61
だからプッシュボタンまではただの映像だから無視して

501: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:19:46.35
折角のオリジナルストーリーなのに右打ちが致命的につまらないな
時間の規制あるのは分かるけどもっとテンポ良くできなかったものか

502: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:20:17.06
やべーなこの台

505: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:26:53.29
かなりキリン出やすいからキリン絡まなかったら外れると思った方がええ

507: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:27:32.10
キリン出てスタートラインだがこれのキリンは弱いぞ

508: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:28:29.64
金タイトルがデフォっていうのが1番のクソだと思う

509: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:32:31.54
ちょいちょい出るめんまイルミにニッコリ

510: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:32:56.80
赤保留2回
めんま赤フラ2回
リバフラ2回
外れた、普通ですか?

511: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:34:23.08
>>510
20%もねーよそんなんじゃ

514: スロパチℤ 2019/08/05(月) 22:50:21.03
リーチのたびに役物落とすのはショウバイロックでやってるぞ