外部おすすめ記事

あの花のパチンコ先行導入したマイホの店長が期待外れとほざいてたんだが

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564646431/

4: スロパチℤ 2019/08/01(木) 21:59:23.87
期待はずれだったって先行導入してるマイホの店長が言ってた
品薄って購入煽られたせいらしいが
都内導入されたらどうなるんだろ

9: スロパチℤ 2019/08/02(金) 07:50:15.28
>>4
店長使わず自分の言葉で語りな

14: スロパチℤ 2019/08/02(金) 12:28:21.00
>>9
自分でも初日からここに書いてるよ
かなりのクソ台
SISデータ上でも新台として稼動も良いわけでもないし明らかに台を売りすぎだよ

18: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:28:59.90
>>4の書き方だと、
店長サイドだから
思ったより回収できない、ってだけで、
台の良し悪しはわからないと思うが

5: スロパチℤ 2019/08/01(木) 22:30:56.95
設定差がありすぎ
どうせ低設定でしょって警戒されて客に逃げられ即通路と予想

7: スロパチℤ 2019/08/02(金) 02:22:00.29
>>5
通路になるほど導入されない模様

8: スロパチℤ 2019/08/02(金) 07:29:31.66
設定6確定演出とかいらねぇ
設定1確定演出を作って100回転に1回は出るようにしろ

11: スロパチℤ 2019/08/02(金) 08:52:43.99
設定なんて流行らんのにようやるわ…
北斗8のスペックも滑ってるし無能しか残っていないのか?

12: スロパチℤ 2019/08/02(金) 09:12:35.43
西武線であの花とコラボでスタンプラリーやってて、特典がキリン着ぐるみメンマをプレゼントって書いてあったけど、アニメとのコラボというよりパチンコとのコラボだよね?

ただ、ポスターにはパチンコのパの字も書いてない

15: スロパチℤ 2019/08/02(金) 12:31:05.50
>>12
今見てみたけど、すごいちっちゃく
あのはなプロジェクト Sammyって書いてあった

13: スロパチℤ 2019/08/02(金) 11:59:36.13
ボタン連打でメンマを成仏させろ!

17: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:20:34.01
劣化まどマギ?

20: スロパチℤ 2019/08/02(金) 22:29:15.23
低設定のスペックひどいなw寄生獣打った方がマシじゃん

21: スロパチℤ 2019/08/02(金) 22:33:55.68
右打ちの設定差が少ないぶん通常の設定差が半端ないな

22: スロパチℤ 2019/08/03(土) 00:24:16.95
8月7日は全設定6ですよね

23: スロパチℤ 2019/08/03(土) 04:38:14.08
6日に36台導入なんだけど店長頭大丈夫なのか…

24: スロパチℤ 2019/08/03(土) 05:03:22.68
>>23
すげーなそれ
日本一導入数多いんじゃね

27: スロパチℤ 2019/08/03(土) 08:53:56.48
>>24
やっぱそうだよな
二、三週間前から宣伝してたからそこそこの台数いれるとは思ってたけど予想以上だったw

>>25
県内に4店舗くらいあるチェーンだからそうかも
流石に多すぎるよな

ちなみにスロも何台か同時導入ww

25: スロパチℤ 2019/08/03(土) 06:44:49.27
>>23
系列他店舗にすぐ回すんじゃねーの?
よくわからんけど

28: スロパチℤ 2019/08/03(土) 09:00:32.73
>>23
1000台クラスのホールじゃないと潰れるレベルに影響あると思う
北斗の踏み絵が半分、リゼロみたいな期待半分だろうけど後者に賭けてるタイプだと終わってる

51: スロパチℤ 2019/08/04(日) 00:31:30.24
>>28
大量に買うと安くしてくれるから、他の系列店舗に回すんだよ

64: スロパチℤ 2019/08/04(日) 03:57:09.29
>>23
寺尾のアスカだよね?
昨日便所でポスター見たw