外部おすすめ記事

初代とファイナルが好きなんだけど新台牙狼、楽しめる?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564488990/

554: スロパチℤ 2019/08/03(土) 08:08:57.26
店では空台目立つし他スレでは散々に叩かれてるけど本スレの勢いだけはかろうじてシンフォギアに勝ってるんだな
初代とファイナルが好きなんだけど楽しめる感じ?
ST突入率や遅さには目をつむるとして

仕置人座れなかったら牙狼か仕事人どちらにするか悩んでるんだが、、、、

555: スロパチℤ 2019/08/03(土) 08:20:20.03
>>554
初代好きがそこ目をつむるとか不可能だろ

557: スロパチℤ 2019/08/03(土) 08:27:22.15
>>555
擬似2OP熱いとかST中キババトルが良いとかない?

556: スロパチℤ 2019/08/03(土) 08:24:52.78
>>554
人に聞くより自分で打つのが1番いい。
好みあるんだし。

558: スロパチℤ 2019/08/03(土) 08:28:17.45
>>556
仕置人座れなかったら初打ちしてみるかな
朝一から打てる機会も中々ないし仕事帰りは打てないもんな

559: スロパチℤ 2019/08/03(土) 08:29:52.62
スーパー牙狼ボーナスマジでいらんドキドキ感がない

561: スロパチℤ 2019/08/03(土) 08:52:14.24
ST中の赤ガセは慣れた

563: スロパチℤ 2019/08/03(土) 09:00:12.30
ST中は剣を抜く派です(^^ゞ

567: スロパチℤ 2019/08/03(土) 09:53:45.06
牙狼剣保留0/3

568: スロパチℤ 2019/08/03(土) 10:00:49.22
回転保留ばっかで当たるしよーだったら刺さっとけよ

569: スロパチℤ 2019/08/03(土) 10:05:04.65
待機保留に剣ささるの当たらんわ0/4
変動後保留に刺さるので1/3
SP中の役物剣刺さりで2/2

570: スロパチℤ 2019/08/03(土) 10:17:04.69
あばれるホラーを浄化せよでいつもキリン柄出るから少し反応しかけるわ

646: スロパチℤ 2019/08/03(土) 19:08:59.72
>>570
わかるw

571: スロパチℤ 2019/08/03(土) 10:27:00.21
牙狼剣保留は12/6 大体確率通りだなー俺は!
斬馬とリール保留は見れないまだ

574: スロパチℤ 2019/08/03(土) 10:54:04.01
>>571
おまえみたいに分数表記間違えるやつ大杉www

572: スロパチℤ 2019/08/03(土) 10:27:40.32
あっ!キリン柄みたいになるよねw

573: スロパチℤ 2019/08/03(土) 10:30:52.53
初当たりの6割がメドリカで残りは時空とホラバトだよな
白虎出し渋りしすぎで1回しか見たことねーしその1回も外れだし

575: スロパチℤ 2019/08/03(土) 11:04:27.60
信頼度200%w

577: スロパチℤ 2019/08/03(土) 11:13:12.55
15回転でST入ってスルー完了
開始から終わりまで後ろでずっと見てたやつおって不愉快でした。反射で見えるんだよ