外部おすすめ記事

P牙狼 冴島鋼牙XX 翔と並んでる店で出玉見てると旧式の良さが際立つ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564488990/

519: スロパチℤ 2019/08/02(金) 22:57:18.18
甘デジより出るのが遅いミドルってゴミ過ぎるだろ
個人的には翔の方がまだいいわ

522: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:11:06.19
>>519
むしろ1回あたりの期待値が低くて試験に落ちるぐらい出ることが少ない甘デジの方が速度上げれるよ

521: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:04:12.24
出玉がクソ
それだけ

翔と並んでる店で出玉見てると全然違う。
やっぱり旧式の方がいいなってなる。

525: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:16:25.16
金色魔戒のリユースがあれだし、65%規制の中では良くやった方
ただ初回出玉が糞過ぎたから普通に突入50%初回1000発にしとけばもっと打ってたわ

526: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:20:05.32
あとアタッカーも改善してくれてれば翔はもっと打てたわ

527: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:26:57.75
GS翔の初動強かったのは前作の影響だろう
ジャパンなんて前作がもともと大したことないから参考にならんし、無双はコンテンツで稼働を取ったというよりかはマックス機が消えた中スペックで稼働を取ってるから牙狼と比較にならんと思う
てか無双2も初動だけは客付いてたでしょ、すぐに飛んだけど

547: スロパチℤ 2019/08/03(土) 02:10:43.53
>>527
全文同意 だって商もすぐ客飛んだしね

528: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:39:49.65
P牙狼も初動はめっちゃ良かったじゃん

535: スロパチℤ 2019/08/03(土) 00:40:45.40
>>528
ぜんぜんリリース後の稼働率低いのだか。算数できる。

540: スロパチℤ 2019/08/03(土) 00:50:17.12
>>535
算数できないから教えて

529: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:42:30.49
客飛びハンパないな
台制作した人達可哀想に

530: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:46:03.63
翔は実は甘がクソ甘かったんだよ
右のゲージ改善されててオーバー8割余裕で時短とSTは下皿パンパンに増える

531: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:50:30.48
7疑似全然出ねーな。信頼度結構ありそうだけど

532: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:53:23.98
牙狼という名前を盾に夜手出せない台二連続で売り付けて今後買ってもらえるんか

533: スロパチℤ 2019/08/02(金) 23:59:45.21
選曲微妙すぎない?
雷牙もEMERGEもないのに炎の刻印はあるという

534: スロパチℤ 2019/08/03(土) 00:38:24.52
閉店時延べ出玉が5000発もいかない台がほとんど都内。朝昼はもちろん夕方以後もスカスカ。この低稼働の皺寄せで7月以降これまで以上に還元率は下がり、遊戯人口減少スピードは加速します。さよならパチンコ民。

537: スロパチℤ 2019/08/03(土) 00:46:22.51
そら流行らんわw
no title

552: スロパチℤ 2019/08/03(土) 06:56:46.76
>>537
陰毛のコレクションかと思ったわ

564: スロパチℤ 2019/08/03(土) 09:06:32.40
>>552
朝からワロタ

538: スロパチℤ 2019/08/03(土) 00:46:39.82
通常時は最近の台のなかじゃ屈指の面白さだわ
全方位から当たり飛んでくるところがシンフォギアに通じるものがある

539: スロパチℤ 2019/08/03(土) 00:48:07.00
確変中は完全なるスマホタイム
激アツはずし多いしまともに見てると疲れる

541: スロパチℤ 2019/08/03(土) 01:16:34.48
やっとST入って15連したけど時間かかるね
2連3連目が最終10回転までいったからすげーだるかった
でも俺はそのうち遅さには慣れたかもしれない、まあ途中でスーパーガロボーナスとかでテンションあがったからかもしれんが
ちなみにガロ保留ゼロ赤保留1しか出なかったな

542: スロパチℤ 2019/08/03(土) 01:20:00.62
回らん構造がダメな原因、ボーダーで回せればそれなりに打ってるはず、15/kじゃ打てんよ