外部おすすめ記事

P牙狼 冴島鋼牙XX ザジ当たるっちゃ当たるけど、激アツ殺し的な所あるよな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564488990/

472: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:14:45.61
ザジ当たるっちゃ当たるけど、激アツ殺し的なとこあるよね
赤プルでザジ当たらない的な
今日、こうがの斬撃リーチみたいなのでOの時に赤フラして当たってびびたわ

473: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:19:18.44
ザジって来ない方が展開によっては熱いんかね
ザジ来い!なのか、来るな!なのかいまいち力の入れどこが分からん

474: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:25:35.22
ホラバ中~強辺りだと信頼度的にザジ来いってなる
逆にSPに発展するだろうっていう展開からのアニメリーチ経由のザジ煽りはザジ来るなって思ってしまう

478: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:44:17.19
>>474
アニメ発展IFOG期待してるとこにザジ煽り来られると期待度ダウン感半端ない

475: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:33:31.46
ザジ二回当たってるし二段目で当たったこともあるからまぁまぁ好こ

479: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:49:01.59
>>475
ザジ二段目で当たるとか都市伝説やろw

476: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:33:35.29
間違いないね!wわかる

477: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:43:09.89
ST中って99.9秒発展で5割くらいあるの?
6回テンパイして牙狼剣ゾーン星2を外しまくりで抜けたんだが
星2強すぎだろ

480: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:50:26.32
>>477
確か発展で六割あったはずよ

481: スロパチℤ 2019/08/02(金) 18:57:19.45
今更だが初打ち、7K位で当たってくれたが通でリーチすら起こらず残り3回転くらいまで何もなかったんだが
ぽんぽんと来た緑保留二個目でリーチ☆5でまさかの当たりで
確変入ってすぐに次の当たりも緑保留で即当たり、次は99.9リーチ見れるかなと思ったら
テンパイすらせず駆け抜け3連で終わった

しかし赤ボタンプルでリーチすら来ずのショックは実際体験するときついね

482: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:04:05.47
今日はちょっと運が悪かったぜ
no title

483: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:06:55.78
ザジって最後ボタンだと空気?

484: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:07:55.64
>>483
青で40%近くあるっぽい 緑で70

487: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:20:01.57
>>484
そうなんだ、3回連続外したから結構信頼度低いのかと思った。

489: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:24:02.97
>>487
3段階目のボタンってことだぞ
勘違いしてないか

505: スロパチℤ 2019/08/02(金) 21:40:02.02
>>489
3段階目で青ボタン緑刺す赤引き抜けみたいなやつでしょ?あってるとおもうけど…

485: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:12:30.17
ザジは一段階でボタン長押し赤になっても二段階目で終了とかあるからうざい。
三段階目いけや

486: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:17:53.66
99.9秒バトルは3騎士が一人ずつ各ホラー相手に戦って欲しかったな
昔のホラーバトルみたいに
まぁ結局最初の一人で勝ったら残り待機時間になるわけだが

488: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:23:46.83
初当りは引くんだけど、単→単→スルー→4連→単→単
ま、斬馬見られたからええわ(´・ω・`)

490: スロパチℤ 2019/08/02(金) 19:24:13.21
モノ計りでホラーバトルって出て黄金騎士
ザジ行ってガセったw
矛盾だと思ったわw
ザジもホラーバトル扱いなのか…たしかにそうだけどさ

497: スロパチℤ 2019/08/02(金) 20:50:52.33
>>490
ザジはホラーじゃないぞ
怨念の塊だが、ホラーではない

501: スロパチℤ 2019/08/02(金) 21:18:14.21
>>497
モノがホラーバトルって告知してザジ行ったんで、ホラーバトルなんじゃないの?w