外部おすすめ記事

歴代牙狼で史上最高のクソハマりにあったわ←4000以上ハマったことあるわ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564097997/

540:
散々既出だと思うけど、レインボーガロ保留って通常あるんだな
ドヤ顔してたら通常だったから下痢漏れたわ

542:
>>540 5年ぐらい前から言われてるかな

544:
>>542
え、最初からだっけ??
そういやレインボーは初めて出たわ

541:
牙狼文字赤発光って本当に70%超えてんのかよ…
一回も当たったことないわ

543:
>>541 通常時は絶対にない

560:
>>541
いいとこ40~50%くらいだと思うわ

566:
>>560
周りとかでも結構当たってるけどなー。

>>561
あとは牙狼剣即当たりのやつかな。煽り失敗も多いけど。

598:
>>560
いや30あるか無いかだぞ
1度はアニメ止まり

しかしこれも仕事人もひでえな
打てねえよ

572:
>>541
通常時二変動連続で来て2回ともハズレた

545:
歴代牙狼で一番ハマったわ。1800て…
no title

547:
マックスの頃なら4000以上嵌まったことある
とは言えミドルで1800は辛すぎるな

548:
4000はもちろん宵越しでね!
嵌まってるときって遠隔とか故障とかの妄想にとりつかれるよね

549:
今日18時くらいに行ったけど仕置も牙狼も客付いてたけど飛んでるホールはヤバいだろ

550:
シミュレータで500台を100年回してみたら最高で5000ハマりがあった
実際に5000(約3日?)も当たらなかったら遠隔疑われるな笑

551:
99.9選ぶ奴ってドMだよな
赤のガセでフル勃起w

552:
魔戒ミドルで前日700嵌り当たり0を2700嵌めて3連で終わったことはあるな
ちなみに翌日1000嵌りしてた

553:
なんかバイノスってホラー、ライジンマンのキャラに似てないか…?

554:
st中のガロ保留外すの萎える

555:
仄暗い水の底からで2300回ハマったわ
1000回台は雑魚

556:
ミドルは最高無双の1700

557:
古い方の大海スペシャルで2600ハマリ喰らって退店したときはフラフラになった

558:
カリブ甘で1300ハマり見かけたときは三度見した

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事