外部おすすめ記事

バジ絆,の鷹がへび掴まえてバジリスクチャンス確定!の後赤赤青は揃わなくても問題ないの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564113746/

196: スロパチℤ 2019/07/29(月) 06:15:08.13
鷹がへび掴まえてバジリスクチャンス確定!のあとの狙えの赤赤青とかって揃わなくても問題ないの?

197: スロパチℤ 2019/07/29(月) 06:49:55.30
>>196
問題ないよ

198: スロパチℤ 2019/07/29(月) 06:50:38.54
>>196
テンパイボイスとLEDが確認できなくなるだけ
モード示唆や設定・継続率示唆が必要ないなら狙わなくてもいい

ただし押し順は左を最後に押すように守らないとペナ食らう

203: スロパチℤ 2019/07/29(月) 10:42:28.69
>>198
説明の上手さに濡れたわ

199: スロパチℤ 2019/07/29(月) 09:07:00.34
この別に狙わなくても問題ところが幅広い層にウケたよな
ジジババでも打てるし

200: スロパチℤ 2019/07/29(月) 09:20:15.86
朧ちゃんたそにお見事です言われる恩恵はうれぴぃから揃えたい

201: スロパチℤ 2019/07/29(月) 09:37:58.56
嬉しき予感が~って言われたいわ
お見事言いながら卍送りやんけ

202: スロパチℤ 2019/07/29(月) 10:09:36.02
土岐峠で巻物引いた後にどーでもいいこと喋り出すこのバカップルむかつくよな99%当たらんしマジ喋んなよ

204: スロパチℤ 2019/07/29(月) 10:44:30.00
>>202
前兆非前兆分かり易すぎるもんね

215: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:38:04.99
>>202たまに弦が元気いっぱいに激アツでござる!って言う時の唐突なアゲテンションにいつも笑うわ

224: スロパチℤ 2019/07/29(月) 19:29:42.61
>>202
体が火照る朧かわいいやん?

205: スロパチℤ 2019/07/29(月) 11:30:20.57
朧ちゃんはさいかわ
それだけで意味がある

206: スロパチℤ 2019/07/29(月) 11:32:21.18
座って10Gでフリーズ。さすがに自身最速。久しぶりにマジでのけぞったは。

207: スロパチℤ 2019/07/29(月) 11:57:09.65
お味噌汁で当たった時の朧ちゃんのさいかわ度がやばい
ほんとうかえ?はかわえー

208: スロパチℤ 2019/07/29(月) 12:44:57.93
>>207
だいぶやられとるな
気持ちはわからんでもない

209: スロパチℤ 2019/07/29(月) 12:54:11.91
朧の演出の可愛さで言えばバジ3の方が上まである

210: スロパチℤ 2019/07/29(月) 13:04:38.89
普段スパスパ打つから見ないけど人いない時ゆっくり打つと色々可愛いの見れて良い

212: スロパチℤ 2019/07/29(月) 13:49:23.96
今年に入って6スルー以上のみを52台打ってマイナス13982枚
即辞め徹底すべきなんかな

243: スロパチℤ 2019/07/30(火) 00:00:26.34
>>212
君はかなり相性悪いから諦めろ

246: スロパチℤ 2019/07/30(火) 05:13:19.10
>>212
え?
BT後、どこまで追ってる?煽り抜きで

213: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:07:27.45
例え50枚でやめたとしても2500枚使う。そこから引っ張られて長引いたりC捕まえて打ち続けて無くなるとかでマイナスになること多いよ

214: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:26:26.00
bt中バイブって同色bcだった
無想確定かと思ってた

216: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:38:54.55
>>214同色確定でもないんやぞ

225: スロパチℤ 2019/07/29(月) 20:38:27.82
>>214
普通に異色でるけど?アホなの?