外部おすすめ記事

ガルパンのアンコウだけは対アンツィオでベル撃破率高過ぎ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564029756/

364: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:35:32.73
前はアンコウxアンチョビになると接待で結構枚数稼げることがあったけど、アンコウだけは対アンツィオで異常なベル撃破率だな
外した記憶があんまりない

369: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:57:00.02
>>364
そもそもチョビ自体がクッソ柔らかくなってるしなアンコウ以外でも外す方が珍しいんじゃねペパロニの方が硬いんじゃなかろうか

ランクがわりと対戦校補正デカイなグロに5:8からもくもく4ベルして4台残りで勝ったのにBとかひどい

378: スロパチℤ 2019/07/27(土) 09:30:40.96
>>369
4台しか残せなかったら黒森以外だとだいたいBじゃね
今まで8台残しはss7台残しはs取れてるから台数の補正がかなり大きいと思う

365: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:35:59.82
リセ後の周期は優遇されてる気がするわ
リセおは天をまだ食らってないだけかもしれんが

366: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:43:03.95
アンツィオテーブルって600枚くらいしか出ないんじゃね?

368: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:54:49.04
パチンコも出玉規制でなかなか厳しいぞ。
戦国乙女のST200回とか気が遠くなる。

371: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:57:27.63
>>368
ゴッドイーター仕置人、高継続で速いのあるからまだマシ

372: スロパチℤ 2019/07/27(土) 09:02:52.07
>>368
SANKYOの逆シャア辺りから賞球3個以下OKになるから
結構期待出来そうだよ

370: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:57:15.71
前作の使いまわしばっかだな
映画の映像はどうしたんだよ

373: スロパチℤ 2019/07/27(土) 09:04:50.93
>>370
最終章は無理でも、せめて劇場版のシーンは使ってほしかったな。
知波単見たかった。

374: スロパチℤ 2019/07/27(土) 09:08:00.23
もう200枚のBIGボーナスにRT50ゲームの南国娘みたいなノーマル機だせよ
バケでも30ゲームくらいRTついたら尚よし

376: スロパチℤ 2019/07/27(土) 09:10:31.54
朝ドットランプ消えてて数回転回したらついたけど、リセットだよね

377: スロパチℤ 2019/07/27(土) 09:23:39.45
継続学園見たかった

379: スロパチℤ 2019/07/27(土) 09:36:40.28
リセット後、店員が内部CZ潰しに数回転回したんだろうな

381: スロパチℤ 2019/07/27(土) 10:08:10.86
パンツァーハイの紫のやつって設定差あると思う??

382: スロパチℤ 2019/07/27(土) 10:09:37.99
>>381
突入確定なだけちゃうか

383: スロパチℤ 2019/07/27(土) 10:11:48.77
朝一第2周期アンコウ双眼鏡解除2連
次6周期天井で単発かと思いきやアンチョビで2つVストうーんここで伸ばしたいなぁ

385: スロパチℤ 2019/07/27(土) 10:34:07.42
通常時みほ揃いであんこう祭行ったけど
必ずあんこう祭ですか?

398: スロパチℤ 2019/07/27(土) 11:46:52.98
>>385
違うよ

387: スロパチℤ 2019/07/27(土) 10:45:07.04
リセット台打ったら15ゲームぐらいでベル小Vのレア役引いてAT直撃したんだけど内部的にあんこう祭りやってたんかな