外部おすすめ記事

必殺仕置き人の先読みチャンスで先読み発生確率はどれくらい?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564040292/

20: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:13:34.41
先読みチャンスで先読み発生確率どんなもんよ?
1000回転させて点滅保留が1回
それがゼブラ保留になったものの最強リーチ行ってはずれて萎えた
あと先読みするなら保留以外も先読みする?
正直先読み発生で20%保証みたいな感覚で良かったのに

24: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:17:32.28
>>20
当たり以外で未だに先読み来てないわ
8割ぐらいはあるんやないやろか

26: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:19:32.38
>>20
先読みカスタムで今んところ
保留変化
通常時1/3000(点滅保留→紫保留)
ST中4/2000(全部紫保留)
全部当たってますね

69: スロパチℤ 2019/07/25(木) 18:07:24.45
>>20
今日、下のロゴが動く先読み来て当たった。ちなみに保留は変化しなかった

70: スロパチℤ 2019/07/25(木) 18:07:24.63
>>20
俺点滅保留で外れた…

72: スロパチℤ 2019/07/25(木) 18:09:20.24
>>20
点滅保留いつの間にか入ってたけど特に変化無しにやられたわとにかく変化しないとダメだな滅多に来ないけど

21: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:14:15.46
なんかST中エアバイブも10R確定なん?ってくらい昇格するな

29: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:21:12.74
>>21
今回エアバイブMAX確やと思うわ

33: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:22:33.58
>>29
あ、やっぱ?
その代わり復活はほぼ3Rな気がするわw

36: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:26:01.10
>>33それも同じやね
ただ復活は
「虎は7以外許さない」って7復活あったわ

22: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:14:56.38
今の20前後回るボーダーなら4でもギリ打てるけど8月からはどうなるか
1パチに来るまで待つ事になるのは辛いぞい

27: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:20:10.53
エアカス入れないで昨日やってたけどエアバイブ1回も来なかったよ
pフラは何回も来たのに

30: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:22:05.08
>>27
ST中はちょいちょい来るイメージです。

54: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:46:39.09
>>30
マジですか?
50回中1回も来てない…

55: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:50:29.85
>>54
むしろバイブカスタムしてたら10ラウンドほぼバイブ来てるんやが

57: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:51:59.10
>>55
それもそれで極端ですね…

62: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:57:31.55
>>57
バイブ以外での10ラウンドはpフラがほぼ鳴ってるしテラフォーマーみたいな感じかと思っとったわ

58: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:52:00.55
>>54
ちょいちょいとは言ったけど、3or4/40ですかね。
正確には数えていませんが。

59: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:52:00.66
>>54
ちょいちょいとは言ったけど、3or4/40ですかね。
正確には数えていませんが。

28: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:20:16.74
ハマりまくったあげくおもいっきりハァ~ってため息ついたら両隣がほぼ同時にやめていったんだなにこれ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事