外部おすすめ記事

ターミネーター2の甘ってアイルビーバックモードに入らなかったら通常なの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563989881/

3: スロパチℤ 2019/07/25(木) 07:22:50.13
甘のスペックは書いてくれないの?

8: スロパチℤ 2019/07/25(木) 11:29:49.25
設定の方ターミネーターモードの文字金色デフォなのね。直前までミドル打ってたから確変濃厚かと思ってた

12: スロパチℤ 2019/07/25(木) 13:34:38.18
甘デジスペック

Pターミネーター2~連撃FULL AUTO VER.~
大当り確率
設定1 1/119.8→1/22.5
設定2 1/114.3→1/21.5
設定3 1/108.8→1/20.5
設定4 1/104.8→1/19.7
設定5 1/99.9→1/18.8
設定6 1/94.9→1/17.8

継続率
92%

確変突入率
ヘソ:35% 電チュー:92%
リミット10回まで
ラウンド 9R or 6R or 4R or 3R
カウント 8カウント
出玉
約576 or 約384 or 約256 or 約192個
時短 50回

大当り割合
特図1
ラウンド 電サポ回数 比率
4R確変 次回まで 35% (>>>>>0
4R通常 50回 65%

特図2
ラウンド 電サポ回数 比率
9R確変 次回まで 4% (>>>>>0
6R確変 次回まで 16% (>>>>>0
3R確変 次回まで 72% (>>>>>0
3R通常 50回 8%
※…リミット到達時は通常大当り+時短50回

38: スロパチℤ 2019/07/26(金) 01:43:54.72
>>36
リミッターだね
>>12の1番下、特図2のラウンド振り分けの所に米印があって
リミット到達時は通常当たり+時短50
って書いてあるでしょ?
21連目だったなら計算的にも合ってる

ヘソで初当たり→時短で引き戻して確変→10連してリミッター到達
→時短で再度引き戻して確変→10連してリミッター到達→時短スルー
これで21連だったってのが1番考えられるカタチ

15: スロパチℤ 2019/07/25(木) 14:50:39.59
甘ってアイルビーバックモードに入らなかったら通常なんだろうか?

16: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:05:37.18
>>15
時短終了後に突入するよ

17: スロパチℤ 2019/07/25(木) 17:07:08.82
>>15
修正途中に投稿してしまった
確変の場合は時短終了後に突入するよ

18: スロパチℤ 2019/07/25(木) 20:44:55.73
6RでV入賞したけど50回転で当たらなくて通常に戻ってから電サポの残りで当たりは引き戻したってこと!?

3RでV入賞して通常に戻ったけど確変じゃない!?

10回リミットだからV入賞しても終わってしまう仕様なのかね
よくわからんけど店が怪しいのかw

19: スロパチℤ 2019/07/25(木) 20:47:14.79
おいおいおいおい
右中3図柄で3Rだったぞどういうことだよ…
図柄昇格でマシンガンかー3てことは6Rかな?と思ってたら3Rで終わって笑えない

21: スロパチℤ 2019/07/25(木) 20:56:00.38
あーーー打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい!

動画見たいに10万使って散財したい!

22: スロパチℤ 2019/07/25(木) 20:59:40.02
なんかミドルの話なのか甘の話かよく分からなくなってきたわw

23: スロパチℤ 2019/07/25(木) 21:06:31.83
俺はミドル打つよ
勝つんだよ!
いまんとこ負けなしだからねこの台

24: スロパチℤ 2019/07/25(木) 21:10:34.92
マイホ昨日甘履歴10連単でワロタわ
甘バインでも中々お目にかかれないのに
さすが糞ボッタホールw

25: スロパチℤ 2019/07/25(木) 21:11:41.97
初打ち 10回転でけつ浮き当たり、時短中にけつ浮き当たり

2回目 1000ハマり から50回転でけつ浮き当たり、単発

3回目 400くらいハマってる台で30回でまぁまぁアツめの展開から 引き戻し、引き戻し

4回目 10回転くらいでけつ浮き当たり、99回転目引き戻し、103回転目引き戻し全回転、101回転目引き戻し全回転

愛され過ぎやろ?

26: スロパチℤ 2019/07/25(木) 21:22:03.72
けつ浮きまくってて草w

27: スロパチℤ 2019/07/25(木) 21:22:58.79
尊師かな?

28: スロパチℤ 2019/07/25(木) 21:49:11.16
今日初打ちしてきますた
結果としては約600回転、ゆきてぃが3人逝ったところでへたれ退散してきますた…

29: スロパチℤ 2019/07/25(木) 23:38:18.80
初打ちが甘
2回転で30連してきた
9r引きまくって楽しかったけど、スレの流れ見ると通常を楽しみたいわ

30: スロパチℤ 2019/07/25(木) 23:50:48.52
アスタラビスタベイビー

31: スロパチℤ 2019/07/25(木) 23:56:53.62
擬似2赤イルミだったから、ああ擬似3行くなと思ってたら
擬似2止まりで包囲網行って当たったんだけど確定なのかな?

32: スロパチℤ 2019/07/26(金) 00:38:35.13
>>31
ゲロ熱なやつだな
赤で疑似2なんてみたことねぇわ

33: スロパチℤ 2019/07/26(金) 00:55:37.82
ミドルだとたまにあったけど一度しか当たったことねーや
疑似2で赤イルミで疑似3緑イルミでは???ってなってたら全回転行ったわ

35: スロパチℤ 2019/07/26(金) 01:09:49.33
>>33
至福の瞬間である

34: スロパチℤ 2019/07/26(金) 00:57:02.52
自分も初めて見た

あと時短中にテンパイ濃厚予告から右に3図柄が止まって、3テン来た!と思ったらバラけ目→エンドスケルトンリーチで普通に外れた

36: スロパチℤ 2019/07/26(金) 01:18:59.13
誰か教えて、甘で21連目に9R引いて電サポスルーしたけど9Rは次回当たり確定ではなかったんやな、リザルトから普通に通常画面いってビックリしたわ。

37: スロパチℤ 2019/07/26(金) 01:26:28.98
この機種の確変は10回のリミット付きなんですわ
10回当たり引くと強制的に確変終了する

39: スロパチℤ 2019/07/26(金) 02:07:25.18
319だと擬似2赤イルミ何度か見てるけど擬似3→バトルと普通の流れは外れてる記憶しかない
擬似3行かず包囲網とか謎展開なら期待出来るのがこの台だ

40: スロパチℤ 2019/07/26(金) 07:25:54.67
効果音が好き