外部おすすめ記事

パチンコ業界激推しのおだち源幸議員、大敗してしまう…

1: スロパチℤ 2019/07/22(月) 08:32:19.20
たったの8万票しか集まらなかった模様

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563751939/

5: スロパチℤ 2019/07/22(月) 09:12:09.78
ホールが営業止めるとかしないとパチンカスは投票行かないよな

6: スロパチℤ 2019/07/22(月) 09:29:18.07
パチンカスが真面目に投票なんか行くわけない

7: スロパチℤ 2019/07/22(月) 09:43:54.08
パチカス自身がパチンコは害悪と思ってるからな
なぜ勝てると思ったのか

28: スロパチℤ 2019/07/22(月) 13:31:16.98
>>7
確かに
パチンコやってる8割9割はパチンコ憎しでパチンコ打ってるからな

8: スロパチℤ 2019/07/22(月) 09:53:01.73
むしろ毎週行ってるけど無くなって欲しいな

9: スロパチℤ 2019/07/22(月) 09:58:28.30
4号機復活!のN国立花さんがいるだろ

10: スロパチℤ 2019/07/22(月) 10:33:52.35
俺も打つけど無くなってほしい
無くならなくてもいいけど近所のボッタ店だけ出禁にしてほしい

11: スロパチℤ 2019/07/22(月) 11:02:37.42
まあ終わるだろ
警察には飼い主に噛みつくとはまだまだ躾が足りんようだなぁバシバシとやられ
お偉い先生方に助けを求めても票にもならん奴等なんてシラネってそっぱ向かれて終了

12: スロパチℤ 2019/07/22(月) 11:16:48.30
パチンカスだけど投票行って山田に入れたよ

13: スロパチℤ 2019/07/22(月) 11:28:21.06
激震しろ

14: スロパチℤ 2019/07/22(月) 11:31:57.36
ざまあだなたしかに

15: スロパチℤ 2019/07/22(月) 11:37:28.99
「これに負けたら本当にパチンコ業界が終わる」
「未来のために絶対に負けられない」
「だから頼む!」って話だったのに

「負けた。次だ次!負けた上で未来を考えないと」はおかしいよね
今まで煽ってきた責任とれよ。終わりなんだから終わりの方向で動けよ
実際、業界人とやらで書いてるやついるし・・・

25: スロパチℤ 2019/07/22(月) 12:40:21.76
>>15
安田です、最後のチャンスです
安田です、最後の最後のチャンスです
ウマルです、これが本当に最後のチャンスDEATH
安田です、今から帰ります

34: スロパチℤ 2019/07/22(月) 14:44:27.08
>>25
全く一緒、さすか同じ民族

16: スロパチℤ 2019/07/22(月) 11:41:00.24
パチ業界が政治的に大した影響力が無い事はわかったし
もう換金禁止にしちゃっていいんじゃね

18: スロパチℤ 2019/07/22(月) 11:49:40.86
業界就労者、関係者、ユーザーをあれだけ煽って
結果(パチンコ業界が終わる)が出たんだからだからあとは終わらせるだけでしょう

なーに次とかいっちゃってんの?
そんなことは言ってない書いてない!って言い訳するの?
票のために必死にしょうもない嘘煽りしてたの?

19: スロパチℤ 2019/07/22(月) 11:55:34.69
おだちって議員になれなかったらもうパチンコ業界のために動いてくれないの?
議員でなくてもできることはあるだろうから頑張ってほしい

20: スロパチℤ 2019/07/22(月) 12:02:58.08
おだちがこの後でも遊技業界のことを勉強して議員でなくとも活動続けて
業界組織もしっかりと支援体制整えれば三年後再擁立で業界票ガチに纏められるかもしれん
ただ三年間の間にお上に虐め抜かれて業界自体が瀕死かもしれんけど

21: スロパチℤ 2019/07/22(月) 12:19:32.06
ネットで言われるほど今のパチンコに不満があるわけじゃないってことだろ

22: スロパチℤ 2019/07/22(月) 12:20:47.14
3年後とか言ってるパチンコツイッター界隈
「この人が負けたら楽しい機械も出せないしもっと締め付けきつくなるし
終わるんだ!食い止めるためそれをさせないために投票してくれ!」

コラコラっーw終わるのになに3年後のため・・・とか現実逃避しちゃってんの?おかしいよね
そもそも当選しても妄想してる今より楽しい機械(なにそれ?)とやらは出ないけどね・・・

23: スロパチℤ 2019/07/22(月) 12:23:12.95
マックス規制から3年で今のザマだろ
あと3年は無理だろ
もうトドメ刺しちゃってよ

24: スロパチℤ 2019/07/22(月) 12:31:38.81
お上に反逆したんだからこいつ落ちたら真面目に締め付け厳しくなるとは思うよw

26: スロパチℤ 2019/07/22(月) 12:49:42.75
ツイッターの狭い身内だけで騒いでたイメージ
ライターに業界の意見を求めてる時点でズレてんだよ
当選するわけねーだろw

27: スロパチℤ 2019/07/22(月) 13:30:10.00
自分も業界で働く者のはしくれだけど、
世の中に全く必要とされない唯一の仕事なんだと最近思うようになった…。
事実、パチンコなくなって困る人なんて、業界で働いてる人以外いないわけだし、世の中の役に立つ要素なんて一つもない。

でも、業界を完全に潰したら、失業者がどれだけの数になるか計り知れない。
国は、路頭に迷う人間を増やしたいだけなんかな。

30: スロパチℤ 2019/07/22(月) 13:46:21.63
>>27
バカで無能でも単純作業くらいできるだろ
介護とかも一応働き口はあるはず

31: スロパチℤ 2019/07/22(月) 13:48:26.01
>>30
その通り。ただパチンコからの転身でネックはスキルよりも
地味に下がる給料だと思うわw 無駄に給料高いから。

32: スロパチℤ 2019/07/22(月) 13:58:33.21
ライターとかいうゴミが何言っても反感買うだけに決まってんだろ~
自分達の来店バブル復活させたいから応援してるような奴しかいないじゃん

33: スロパチℤ 2019/07/22(月) 14:17:40.07
つーかライターが来店すると店が出すって事そのものが
業界への不信感を高めてるって解らんもんなんかね

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事