外部おすすめ記事

スロのまどマギ夢の中であったような演出で赤までいってさやかだったのに外れた…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563706984/

41: スロパチℤ 2019/07/21(日) 21:15:30.29
夢の中であったような演出で赤までいって さやかだったんだけど外れた こんなことあるの?

43: スロパチℤ 2019/07/21(日) 21:35:56.37
>>41
お前自身体験したんだろ?
どんな答えが欲しいんだ?

42: スロパチℤ 2019/07/21(日) 21:18:26.61
でたー現実を受け止められなやつ

44: スロパチℤ 2019/07/21(日) 21:41:12.80
青でまず発展を祈り
緑赤は発展するなって思うだろ普通
青金って確定があるわけだし
赤発展なんて外れ覚悟だわ

45: スロパチℤ 2019/07/21(日) 22:03:15.29
>>44 こういう答えを待ってた ありがとう

54: スロパチℤ 2019/07/21(日) 23:03:08.68
>>46
おめおめ
なんで手をはらないのか

47: スロパチℤ 2019/07/21(日) 22:20:49.65
クリームパンが写ってないのでやりなおし
ユニメモを貼ったのに終了画面を貼ることになんか意味あるの?

48: スロパチℤ 2019/07/21(日) 22:21:54.73
キュベチャレで1G目に強チェリー引いて、確定演出出る前にもう一回強チェリー引いたんだけど2回目の強チェリーってなにを抽選してるの?

52: スロパチℤ 2019/07/21(日) 23:01:29.92
>>48
CZ成功前兆中と赤追撃97.5%当選後の確定役除くレア役は無駄って話が昔あった
MC成功の前兆中に特殊引くとMC中扱いで50%裏ボが適用される
ここで強ベルとか引いてもボナ増えないし、先ペカもしない模様
検証したの俺じゃないから、そんな話もあるよ~程度で

49: スロパチℤ 2019/07/21(日) 22:31:39.26
マギラじゃね?しらんけど

50: スロパチℤ 2019/07/21(日) 22:46:00.67
大阪住んでるなら、8月8日はアロー浪速行くべき?
8の日が強いよな?
まどか狙おうと思ってるんやけどどやろ

51: スロパチℤ 2019/07/21(日) 22:48:08.39
マルチポストはあかん

53: スロパチℤ 2019/07/21(日) 23:02:12.18
遡行は意味あるな…まあ本題じゃないからいいか

55: スロパチℤ 2019/07/21(日) 23:06:38.88
朝から何も起こせない苦しい揉み展開から、やめようとした夜8時にロンフリ
そしてさっき閉店3分前に取りきった

10000Gで弱チェ1/91、通常4400で直撃2回。4か6かを見込んで粘ってたけど、まあ4すね…
今日の収支もロンフリ頼みでやっぱ事故待ち台だわ

57: スロパチℤ 2019/07/21(日) 23:38:22.27
この台とももう少しでおさらばか。
反逆は何回か遊んだら飽きそう。

58: スロパチℤ 2019/07/21(日) 23:45:16.96
遡逆も読めない奴がいるのか

59: スロパチℤ 2019/07/21(日) 23:46:17.01
結局出玉上限が台の面白さをなくしてる
この台みたいにビッグ中に中チェ引いたらーとかワルプルで乗せまくったらーとか無限の可能性を感じられるのがいい
まど2も一応夢があるから打てなくはないけど
いくら引き強だろうと2400枚で強制終了されるんじゃなんか狭い世界で遊ばされてる感じだわ

62: スロパチℤ 2019/07/21(日) 23:59:36.46
近所の店のデータ見たら7500枚吸い込んでる台あったわ。最後に4000枚くらい出てたけど恐ろしい
撤去が近いせいか出てなくても粘る人が増えた気がする

64: スロパチℤ 2019/07/22(月) 00:11:27.99
暇なので
撤去までの目標
通算50万G
まどか収支+500k
ロンフリ
弱チェリー1/99.9以下維持

no title

no title

65: スロパチℤ 2019/07/22(月) 00:17:10.65
完全告知の場合、意味ないけど中押ししたら1確って言ったりする?

66: スロパチℤ 2019/07/22(月) 00:27:36.94
>>65
もちろん言うぞ
めがほむの声で絶対にあなたを救って見せると言ったらダブル揃いが確る