外部おすすめ記事

P SHOW BY ROCK!! GRFの最後の出玉表示画面のメロディシアンって3回揺れた後に勝手に発光するの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562992271/

226: スロパチℤ 2019/07/16(火) 15:38:05.85
週一行って7~8時間毎回打って店にアッピルしてるけど設定入れてくれる気がしない
俺は豚としか見られてないのか

237: スロパチℤ 2019/07/16(火) 19:41:47.24
>>226
普通毎日いくよね?

241: スロパチℤ 2019/07/16(火) 20:17:36.66
そんなに色薄かったっけ…白しか見てないのは幻覚だったかな…今週の休みよく見てみるわ
>>237
1日の半分以上会社にいる社畜さんだからこそ貴重な休みの日は丸一日この台が打てるってもんよ!って言いたいけど台の調子が悪かったら少し平家物語打ってるわ

228: スロパチℤ 2019/07/16(火) 17:14:01.51
朝イチ青ランプのみ、保留4貯めてもワオッしか聞かないし
カットインは黒背景しか見たことない
もちろんメロディシアンは青かピンクにしか発光しない

229: スロパチℤ 2019/07/16(火) 17:58:12.55
>>228
GRFの最後の出玉表示画面のメロディシアンって3回揺れた後って勝手に発光するん?
それともなんかボタン入力必要かな?

231: スロパチℤ 2019/07/16(火) 18:38:48.45
>>229
ラウンド数とか出玉数表示してるときブオブオ鳴りながら稼働してる時の色よ
それぞれの色で偶数奇数示唆するけど100%じゃない
金色だと4以上示唆とかなんとか

234: スロパチℤ 2019/07/16(火) 19:11:08.96
>>231
え、そこだったのか…
あの後に役物が覚醒時みたいに大きく動くもんだと思ってたわーでも覚えてる感じ白しか光ってないわ

230: スロパチℤ 2019/07/16(火) 18:30:57.22
あーー潜伏4連食らって死にそうだったけど残り保留でプチュンして入ったわ

232: スロパチℤ 2019/07/16(火) 18:50:10.09
確変中赤保留外した次の変動で落ちたんだが…

233: スロパチℤ 2019/07/16(火) 19:07:11.91
200回転ほど1000円20↑ペースで回ってたのに潜伏入ったら12回転前後に落ちたぴゅるー
トロピカルナイトモード入って500回転超えげんなりぴゅるぅ
クヤシイから自分語りしてやるぴゅる

235: スロパチℤ 2019/07/16(火) 19:13:38.11
白ってある?青かピンクしか見たこと無いけど色は薄いよ

236: スロパチℤ 2019/07/16(火) 19:16:07.81
白しか見てない気がする

238: スロパチℤ 2019/07/16(火) 20:05:55.82
345678確変
確認した

239: スロパチℤ 2019/07/16(火) 20:06:47.11
設定23なら常に入れてるよな
ボーダーギリギリ下くらい

早めにGRF入れて逃げないと無理ゲー

240: スロパチℤ 2019/07/16(火) 20:17:35.45
昨日から最高でも4連だし4R7連で10R一度も引けてないんだけど…

242: スロパチℤ 2019/07/16(火) 23:12:20.27
普通保留から特に赤演出もなくシアンの天秤みたいな演出であっさりダークモンスター選ばれて、普通にバンドアタックシンガン連打一段階目でテンパイ
こっからどうやってダークモンスター行くんやと思ったらトラック押すやつ成功した辺りからキチガイみたいに尻上がりまくって(金歌詞・覚醒・群)復活当たり
こんなパターンもあることだけはちょっと評価してやる

243: スロパチℤ 2019/07/17(水) 00:48:18.91
no title

店長ありがとな。仮に設定6だとしてもこんなに引き戻せるわけないんだよな?

244: スロパチℤ 2019/07/17(水) 09:27:17.97
ロージアちゃんは寄せて上げてあざとJCかわいい

245: スロパチℤ 2019/07/17(水) 09:39:54.68
アイレーンちゃん様のデンジャーから逆転奇数揃い演出ってある?
エクストラや復活ばかり選ばれて見た覚えがない

247: スロパチℤ 2019/07/17(水) 10:28:00.73
>>245
クリムゾンチェンジで奇数変換普通にあるで
デンジャー時ドクロマークなくて全部クリムゾンチェンジとか回避回避クリムゾンチェンジもある

251: スロパチℤ 2019/07/17(水) 11:29:35.93
>>247
それはわかるんだが
デンジャーの後ボタン長押しして偶数揃い防ぐ時にカットイン入って奇数揃いになる演出
アイレーンちゃん様の見た覚えがない

252: スロパチℤ 2019/07/17(水) 11:40:49.26
>>251
選べるバンドは全員あるね

246: スロパチℤ 2019/07/17(水) 10:08:56.91
潜伏中だからと言ってパチプーっぽいのが様子見に来るんだけどやめてくれねーかな