外部おすすめ記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 最近BT中のレア役がまじで刺さらない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563260997/

73: スロパチℤ 2019/07/16(火) 22:37:38.49
絆で4万負ける
凱旋いってオスイチGODで±0
同じホールで3日連続これでわろた
遠隔くせー

74: スロパチℤ 2019/07/16(火) 22:43:48.87
>>73
次からゴッド引けなくなるよ

75: スロパチℤ 2019/07/16(火) 22:47:17.77
>>73
得意不得意あるからな
嫌いな方で勝負する方が冷静でいられるから勝ちやすい

76: スロパチℤ 2019/07/16(火) 22:48:43.36
最近BT中のレア役がまじで刺さらなくて朝から
・巻物 巻物 強チェ巻物 強チェ BCなしで継続→想点灯 巻物 巻物 巻物 弱チェ 終了
とか
・巻物 強チェ巻物→単発
・巻物→単発
・1戦2戦目 縁高確ひけず 3戦目高確なしで巻物→終了
・巻物 強チェ 巻物 強チェ →単発
とか
・巻物6連続スルーとか(最後は胡蝶乱舞でリール好機 最終G赤文字で刺さらず。しかもその回非継続でBT終了)

フリーズ天膳祝言1個+1ストックスタートで3戦目終了の継続率抽選即落ちも喰らったわ
朧スタートも3連 単発
他は単発祭り

土日 火って3日間打って-15万負け
くそが

102: スロパチℤ 2019/07/17(水) 07:00:12.80
>>76
マジでおまおれ?
ほぼ同じ状況
祝言は即落ちするは、80%も一発で落とし続けてる
プラス俺は同じ店では、屋敷の10ゲーム以内の巻物ほぼ全部外し
と、同色BC中の巻物もほぼ当たらん
しばらくスロ休むか、店を変えようと思ってる
近場だからつい怪しい店と分かってても行っちゃうんだよなw

77: スロパチℤ 2019/07/16(火) 22:51:39.81
ざっこw

78: スロパチℤ 2019/07/16(火) 22:51:55.28
モードDで300ハマりも2回くらうし、甲賀10人でBCさせすらせずも2回(現在BCさせずじまいの6連敗)
呪われてんのか

79: スロパチℤ 2019/07/16(火) 22:53:00.19
ストックねーなって思ってたAT中のチェリー&巻物から22時20分で無想一閃、一発巻物で真瞳術…

9個乗せたのは嬉しいねんけどな…このヒキは今日じゃないのよ…残り25分じゃ消化出来ねーわ…

嬉しいけど勿体ない…

83: スロパチℤ 2019/07/16(火) 23:11:26.88
20時に常連のオバサンが6ベルが出た台をもう帰るから譲ってくれると言ってきてくれた
しかし俺は低設定っぽい台のC確定中真っ只中でもしかしたらDに上がってるかも状態(結局上がってなかった)で動けず

ちなみにオバサンが打ってた台は4000回転でプラス1000枚くらいでBT後1スルー

おまえらならどうする?
Cを捨てて動く?

87: スロパチℤ 2019/07/16(火) 23:29:45.13
>>83
Dに上がってるならオバハンに「すまんけど休憩入れといて!こっちしばいたら店員に言うて解放させるわ」

取りきったら店員呼んでその台解放させたら打てるやろ

84: スロパチℤ 2019/07/16(火) 23:16:12.01
動くだろ

85: スロパチℤ 2019/07/16(火) 23:27:56.38
20時なら家にいるわ

86: スロパチℤ 2019/07/16(火) 23:29:25.05
6ならわからんが20時過ぎに4ならいらんだろ
確実性の高いBT1回の期待値の方が大事

90: スロパチℤ 2019/07/16(火) 23:53:53.75
5時過ぎフリーズからの無双一閃からの真導術ダブル揃い三回計4回の真導術でそのうち一回オールベルで万枚行った、閉店で取りきれずまだまだ終わる気配なかった朝一だったら2万枚行けたと思う

92: スロパチℤ 2019/07/17(水) 00:04:45.00
>>90
賭け事でレバタラ言い出したらダメだぞ?
むしろそれで良かったんだよ
次はきっと朝一にフリーズinフリーズして真瞳術も10ループして忘れられない思い出できるよ

93: スロパチℤ 2019/07/17(水) 00:29:26.74
まあ朝イチにそれ引くのも運のウチだからね

100: スロパチℤ 2019/07/17(水) 05:45:14.89
実際、巻物デカモヤってBCやBT期待度どれぐらいなんやろな。
個人的な体感で60%~75%なんやけどもな

106: スロパチℤ 2019/07/17(水) 08:07:51.52
>>100
75%くらいでいいんじゃない?

103: スロパチℤ 2019/07/17(水) 07:02:33.69
即落ちするは×
即落ちするわ◯
すまん恥ずかしいw
あまりに似た状況なんで興奮して勢い余った

104: スロパチℤ 2019/07/17(水) 07:02:38.98
昨日俺が600枚出た後、BC天井からの三日月くらってやめた台に数分後誰か座ってた
ちょっと見てみたら当たってるので見たらPBC消化中で天膳スタート

一時間後くらいにどんだけ出てるか見に行ったら追加投資しててワロタ