外部おすすめ記事

P牙狼 冴島鋼牙XXの牙狼剣保留は今までと同じ感覚でいい

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562999526/

109: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:40:51.83
3万発出してる兄ちゃん5時間以上かかって途中からずっとスマホゲームしてる

114: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:44:10.71
連チャン後に粘ったら5箱飲まれたわクソが

115: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:44:45.31
今回の主題歌あんまり良くないな。
口ずさむレベルにないわ

118: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:50:11.34
金色の主題歌が一番空気すぎて泣ける

119: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:50:52.80
1k25回るからやってるが飽きたわ

ってか16連中。一時間半くらいか

120: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:53:08.55
飽きたなら譲ればいいだろ
ガイジかよ

121: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:53:56.59
牙狼剣保留から天運はずしたわ

緑炎緑eyesで察してたけど。マジ糞

123: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:54:47.42
短い時間で2回当たったけど どっちも通だ
全然引きもどせないな

124: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:55:14.76
個人的にはこの台のSTの遅さは嫌いじゃない
閉店前じゃなきゃまったり楽しめるしな

125: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:55:51.70
1600ハマりワロタw

127: スロパチℤ 2019/07/13(土) 17:59:56.73
5回目ぐらいでやっと斬馬ゾーンで当たったわ

128: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:00:58.93
通常時に恐ろしいほど何も起きない
回転以外の保変て見れる気がしない
確変も引ける気がしない勿論引き戻せるわけもない
打ってみて絶望しかない台だと確認出来た

129: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:02:43.33
嫌なら打たなければいいだろ
金どぶに捨ててガイジなの?

130: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:03:18.31
やっぱ店の扱いいい店は出てるよ。
6連単単15連
最後の15連はヘソの保留連で引き戻してst引き戻し。
神展開すぎた

131: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:04:13.89
確かに画面直視してると気持ち悪くなるな

139: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:20:18.63
>>131
墨絵ステージはマジでキツイくらい酔う

132: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:05:06.01
そもそもst入んねぇし入っても2連とかで終わるし

133: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:07:10.97
エンディングみたわw
もういつ終わってもいいぞ

134: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:07:51.53
フォンで鳥リ~チ行って王林に変身して金?タイトルで外した
金タイトルは確定じゃないんだな……

136: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:11:28.85
孤独ノ月と正義の剣を入れるくらいならWOLF入れろよ

137: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:13:13.96
時短なしで90%継続にした方がまだよかったな

138: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:13:23.29
信頼度上がってるようだけど牙狼剣保留は今までと同じ感覚でいいな。まだ0/2だけど

143: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:21:33.19
もう完全にクルクル保留待ちやな
通常保留じゃガセリーチすら起きないわ

145: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:23:19.91
99秒が遅いとか言うけど犬夜叉打ってみろよ

170: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:58:41.11
なんでこんなSTつまんないんだよ
赤保留、GARO保留、斬馬剣完成しか当たらないのとか誰得だよ
いきなりお面ガッシャーンとか、青保留ホラーバトルで当たりとか尻浮が全く無いから死んだ魚の目で回すしかないやん

212: スロパチℤ 2019/07/13(土) 20:25:26.95
>>170
いきなりお面ガシャンあったけど

219: スロパチℤ 2019/07/13(土) 20:30:43.56
>>212
通保で?
通保いきなりお面ガッシャーンあるならまだ救いがあるけどあんまり出ないんだろな、、

171: スロパチℤ 2019/07/13(土) 19:00:38.81
あれじゃね?ダストが公表値より継続率高かった騒動があったから、そのお詫びとしてコイツは公表値よりちょっと継続率落としてるとか
修羅の門が甘すぎたお詫びにISタイマーみたいな感じ
まあ全部妄想だけど

172: スロパチℤ 2019/07/13(土) 19:01:57.00
牙狼座れんから仕方なくシンフォギア打ってるけど、もっと牙狼導入してくれ6台じゃ少ない。

173: スロパチℤ 2019/07/13(土) 19:10:11.45
199で1000発固定、へそからは通常のみで継続80%とかできんのか

176: スロパチℤ 2019/07/13(土) 19:13:56.99
>>173
黄門ちゃま2700の199verみたいなスペックにすればできそう