外部おすすめ記事

牙狼 冴鳥鋼牙XX 投資500円だが6時間かかったわ…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562828224/

429: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:15:25.24
みんな打ってみるまでは、自分なら33パーセントすぐ引けると思ってんだよな。俺もそうだった。最近大規模導入の新台なかったし、とりあえず1回触ってみたい人が多くて初期の稼働が良いのもわかる。
でも、ボロ負けしたほとんどの人は、二度と打たない台だよ。勝てる気がしない。

432: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:17:28.20
>>429
33%引いて勝てたとしても二度と打ちたくないと思うぞ
あの長ったらしいストレスたまるST味わえばわかる。

431: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:17:06.37
これライターさん達はどう褒めるのかみてみたいw

433: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:17:34.88
STが仕置人並みのスピードあればヒットしてただろうな
サンセイはこの現行機種ワーストレベルの出玉速度でヒットすると思ったのかね

434: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:18:50.11
出玉は取れて持ち玉遊戯しやすいんだから、時間あるならガロのが仕置きや北斗より良さそうだけどな
まぁ需要は一撃で出やすい台のが高いんだろうけど

447: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:26:07.15
>>434
時間あるっても投資とリターン考えると6時間以上は欲しいから働いてると休日昼まで以外は打てん

437: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:20:17.16
新台なのに回らなすぎてぶん投げたわ
1000円で10回ちょいしか回せなかったぞ
釘調整もあるどろうけど
ヘソに上手く導けない。
台の作りが悪すぎじゃね?

441: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:22:57.21
>>437
単純に店が短期間で恐ろしく回収しようとしてるんだろ
盆で抜きたいんだろけど甘くしても店は稼働が持たないと思ってんじゃねーかな
試打で致命的な遅さは分かってるし

443: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:23:51.02
>>437
ゲージ悪い上に凶悪ステージだから回らん
出荷釘か知らんがヘソ平行だとステージから玉落ちる距離長すぎて全然入らないから余計に回らない

438: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:21:18.59
今日は10kの貯玉負けたから明日はハーデスでも触ってみようかな

439: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:21:34.63
右で一般人と差をつけられるのがst中の無駄玉減らししかないのに、プロが打つのかぁ

458: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:30:59.10
>>439
技術介入しても知れてるからプロは優良店・優良台を選別して打つんだよ
近場に良台が無ければ遠征してでも打つのがプロ

462: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:34:35.97
>>458
どうやら俺もプロだったようだ

442: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:23:50.85
ポケットを店側でもう少し締めてくれれば印象変わるんじゃないか!?
全国の店長さん頼むわ

444: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:23:54.67
今日8連単だった…疲れた…

445: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:24:06.46
あと1年半もいけるのか

しばらくどの台もキツイね

446: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:25:30.45
仕様上客が一通り打ったら夜の稼働が見込めなくなるんだから店も今回収するしかないんだよ
これはどう擁護したくても避けられないし

453: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:29:11.50
>>446
今はYouTubeとか見たら簡単に分かるのになぜ調べた後に打たないんだろな
スロの客はネットのおかげでシビアになったけどパチンコはバカばっかだわ

448: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:26:28.31
タイプは違うけど
エヴァの超覚醒の方が良く回るし発当たり軽い分
出せる気がするなぁ
あれでも連チャン伸びれば2~3万発は出るからなぁ
Pガロの33%引けずにハマって苦労するより気が楽だよ

454: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:29:16.39
>>448
高継続は暴走な

450: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:27:07.31
no title

投資500円だが6時間かかった もう二度となさそう

474: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:46:08.55
>>450
4万発くらいなら打ち込んでりゃそのうちまた出せるぞ

497: スロパチℤ 2019/07/11(木) 23:01:36.34
>>474
そうだろうけでマジで遅すぎて、爽快感ゼロでもうやらないと思う 出玉もマックスガロとは別モンでちまちま増える感じであかんわこれ
ダンバインか無双が一番だな

451: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:27:36.28
ほんと異常に回らんよな

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事