外部おすすめ記事

Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャアにヒロインステージとかあったらどうしよう…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561651911/

23: スロパチℤ 2019/06/29(土) 02:15:01.76
逆シャアにヒロインステージとか似合わないけどあったらどうしよう

25: スロパチℤ 2019/06/29(土) 07:04:59.87
>>23
アムロならベルトーチカとチェーンにセイラさん。シャアならハマーン様にナナイとレコア。共通でララァがいるからいけるいける。シャア側はヒロインと言うかトラウマを抉って来る奴ばかりじゃねーかとか考えちゃダメだ。

26: スロパチℤ 2019/06/29(土) 07:19:07.71
>>25
ララァ…

28: スロパチℤ 2019/06/29(土) 08:15:23.58
>>25
逆シャアだけだとベルトーチカの扱いが難しくないか?

29: スロパチℤ 2019/06/29(土) 08:41:20.46
>>25
クエスとレズンも入れてやれよ!
ケーラもワイプで出してやれよ!

35: スロパチℤ 2019/06/29(土) 16:01:50.15
>>23
ケーラとレズンにクェスとチェーン、メカニックの女
全部死んでる奴らだな

30: スロパチℤ 2019/06/29(土) 08:49:09.66
逆襲のシャアが出るなら仕方ないな・・・打ちにいかざるえない

31: スロパチℤ 2019/06/29(土) 09:00:12.72
パチ屋にカウンターアタック喰らうだけだからやめとけ

32: スロパチℤ 2019/06/29(土) 12:48:28.97
シャア「ペットボトルと空き缶をリサイクルしてやる!」

33: スロパチℤ 2019/06/29(土) 13:18:30.92
俺の大好きなパラスアテネがパチンコの画面に映る日は来るのだろうか。。。

34: スロパチℤ 2019/06/29(土) 14:12:24.42
Zで映ってなかった?

36: スロパチℤ 2019/06/29(土) 16:18:16.78
どうしてナナイをはずした

37: スロパチℤ 2019/06/29(土) 16:20:58.29
告白チャンスで相手がアムロなら・・・

38: スロパチℤ 2019/06/29(土) 17:52:07.24
ウッソはシャアの血縁って事に
してほしかったなー

39: スロパチℤ 2019/06/29(土) 18:12:19.44
プレミアが気になるね。初代みたく他作品が出るのか、hiニューがでるか、気になる

40: スロパチℤ 2019/06/29(土) 18:23:18.37
>>39
Hi-νやナイチンゲールはプレミアで良いと思うが版権取ってるのかな?
Hi-νやナイチンゲールは初出がベルチルだからそちらも取って無いと出せない。

41: スロパチℤ 2019/06/29(土) 18:53:51.57
>>39
ハサウェイがマフティーになって飛んでくるプレミア期待してる

42: スロパチℤ 2019/06/29(土) 21:09:53.92
ハサウェイほんと嫌われてるなw
まぁチェーンを殺したのは罪深い

43: スロパチℤ 2019/06/29(土) 22:35:58.94
ハイニューvsナイチンゲールとかマジでありそうだけど正直映画しかしか見てない俺にはわからなそうだわ

45: スロパチℤ 2019/06/30(日) 01:43:33.33
好きな作品がパチンコになるのは悲しいな。負けが続くと本当に嫌いなる。あんなに好きだったZも2度と見たくない。

46: スロパチℤ 2019/06/30(日) 03:18:43.57
>>45
そうならないよう対策を興じても防げないからなあ
ハマり現象を起こす悪魔の仕業で俺も苦しむ

47: スロパチℤ 2019/06/30(日) 03:50:01.61
>>45
収支表見たらもう50万負けてるゼータは今でも新しい発見があってやめらんねぇ

48: スロパチℤ 2019/06/30(日) 04:48:53.48
あっ…そうかZZ飛ばされてたのに意味がある気づいたわ

49: スロパチℤ 2019/06/30(日) 04:53:40.71
人気ないからZZ
出るならプレミア枠

50: スロパチℤ 2019/06/30(日) 08:04:36.96
Iフィールドで猛攻防ぐシーンと曲にbeyond the time無いならファンから大ブーイングやぞ

51: スロパチℤ 2019/06/30(日) 08:12:24.14
>>50
リーチ中にフィンファンネルが登場しIフィールド張ってハズレの数字を弾き返すとか面白そうw