外部おすすめ記事

P劇場霊の和泉さん出てきて悪い事一個もない説www

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561766146/

23: スロパチℤ 2019/06/29(土) 16:29:22.91
この台さ 
和泉さん出てくると・・・
①和泉バトル  最強信頼度リーチ 時短中は当確
②ラッシュ中は 和泉降臨で安全時間 その間球が増える
③居なくなると大ピンチ ラッシュ終わる恐怖(いかないで和泉さん!って心理)
④この気配!?  って和泉さん言うと 確変継続連チャン示唆 駄目でも弾は増える
⑤あいつは俺が! 安全なまま1500発追加のチャンス
⑥逃げている女の子ボタンで「和泉さん!(金色)」は ピンチから台チャンスへの脳汁

こんなん主役しかないやん 出てきて悪い事一個も無いw
ちなみに女(3人)はろくに当たらないリーチとか 逃げきれず追いつかれるだけの存在

27: スロパチℤ 2019/06/29(土) 17:43:53.83
>>23
通常時はプリンとピザの心配しかしてないけどな

28: スロパチℤ 2019/06/29(土) 18:49:13.69
>>27
ワロタ

24: スロパチℤ 2019/06/29(土) 16:32:39.36
全く役にたたないんだから路線変更して欲しいわ
脱げって事ですかじゃなく、せめて脱いどけっ!って話だよ

25: スロパチℤ 2019/06/29(土) 17:20:55.45
この台、1回転で小当たりどれくらい取れるん?
鬼武者ぐらい?

26: スロパチℤ 2019/06/29(土) 17:32:37.63
葵ちゃんかわいい

29: スロパチℤ 2019/06/29(土) 19:31:39.93
リーチ確の状況で左と真ん中に人形出て当たり
人形で当たりを確信できたのは嬉しかったけど単発
この台相性ほんと悪いわ…

30: スロパチℤ 2019/06/29(土) 19:36:03.41
葵の美しさは神レベル。ゆきりんでも敵わない。

31: スロパチℤ 2019/06/29(土) 19:56:13.89
と思ったら第3幕青で当たり引けたわ
んで即落ち→即引き戻しという心臓に悪い展開

32: スロパチℤ 2019/06/29(土) 20:51:56.86
泉って人の下の名前はなんていうの?
ケンシロウ?カヲル?

33: スロパチℤ 2019/06/29(土) 21:14:45.39
>>32
『和泉さん』だから名前は『さん』だ

35: スロパチℤ 2019/06/29(土) 22:00:12.06
>>32
元彌

34: スロパチℤ 2019/06/29(土) 21:17:01.59
苗字が和
名前が泉  だとずっと思ってた

36: スロパチℤ 2019/06/29(土) 22:01:25.94
1K25回転くらいしてほしいのになんで15回転しかしないの?
25回転してくれたら次の収支確実に勝てるスペックなのに。
店のバカ!!!

37: スロパチℤ 2019/06/29(土) 22:09:09.74
いつも行くホールで、とうとうこの台がなくなりましたよ!

39: スロパチℤ 2019/06/29(土) 22:24:36.18
>>37
教えてあげられたらねぇ  右を〆れば回せるよって

38: スロパチℤ 2019/06/29(土) 22:14:09.79
保0の時はめちゃくちゃ熱い演出しょっちゅう来るけど保留があると全く何も起こらない

赤保留に群にオーディションにとにかくいろんなもの来ても当たらんわ

40: スロパチℤ 2019/06/29(土) 23:29:14.94
危険度2階段もしかしてやばかったりする?
昨日から4連続時短落ちてる

42: スロパチℤ 2019/06/30(日) 06:55:16.38
>>40
あのランク付けはあまり意味を感じてないなw

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事