外部おすすめ記事

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃は新基準の台の中では打てる部類に入ると思う

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1559922118/

330: スロパチℤ 2019/06/16(日) 08:56:58.86
最近の台でまともに打てるのはこの台だけだと思う
5連で約1万発 10連で2万発
振り分け負けが無いのが一番いいわ
あと新基準の台の中では圧倒的に早い
2連でも3000発 3連で5000発取れるのもデカい

331: スロパチℤ 2019/06/16(日) 10:11:14.58
いや結構怖いぞ
2連以下の確率は70%やから初当り5回程度なら一度も3連しないとかザラ

332: スロパチℤ 2019/06/16(日) 10:52:28.20
むしろ基本糞台だからラッキー目当てで気兼ねなく打てるのがいいところ

333: スロパチℤ 2019/06/16(日) 11:39:59.05
ああ。

334: スロパチℤ 2019/06/16(日) 13:19:24.39
悪魔の馬ボーナスてCU赤文字だけ?

335: スロパチℤ 2019/06/16(日) 13:37:26.01
確定じゃなくてCUなら赤文字だけだと思う

336: スロパチℤ 2019/06/16(日) 13:46:13.25
>>335
確定はどんなんがあるん?

337: スロパチℤ 2019/06/16(日) 14:10:53.24
ラウンド開始から男の喧嘩美しく流れてるパターンか

338: スロパチℤ 2019/06/16(日) 14:18:30.09
すっかり新基準の王になってしまったねやっぱ出る時はしっかり出るからなこれ

339: スロパチℤ 2019/06/16(日) 14:19:06.52
先読みで図柄に赤扇子が加わる
途中右上にタイマー2つ出て準備中
タイマー作動して擬似3
リーチ白襖←(この時点で萎えた)
リーチ発展中に緑から金保留に変化

スカッ
覚悟はしてたけど上げて落として上げて落とすのやめてくれませんかね

340: スロパチℤ 2019/06/16(日) 14:26:58.02
その辺りは慣れるしか無いな今日は傾奇者から3ライン慶次で7揃って傾いてきたわ久々に見た演出で当たって気分良かった

341: スロパチℤ 2019/06/16(日) 15:57:05.41
傾け傾いて咲かせろ

342: スロパチℤ 2019/06/16(日) 16:35:11.68
慶次が弓射つやつ糞過ぎる(^^;

343: スロパチℤ 2019/06/16(日) 16:37:32.29
今日は赤便器にした(^^;

344: スロパチℤ 2019/06/16(日) 16:47:50.65
青保、大詰、糞リーチ白白、最後も糞で外して、だがそれがいい来たわ(^^;

345: スロパチℤ 2019/06/16(日) 16:48:51.38
大詰は戦狂より当たるイメージやわ(^^;

確引いた なお駆け抜ける模様

346: スロパチℤ 2019/06/16(日) 17:02:25.64
大詰は
赤タイのみ>なんもなし>>なんかある>>>>ボタン煽りボタン出ず
なイメージ、憤怒とか行くとほぼ当たってないし

347: スロパチℤ 2019/06/16(日) 17:07:58.93
>>346
そうなんか(^^; 正直戦狂よりは大詰発展したら遥かに期待してまうわ(^^;

348: スロパチℤ 2019/06/16(日) 17:10:10.48
フリーズ?みたいなので当たった

349: スロパチℤ 2019/06/16(日) 17:11:58.22
戦狂と剛弓は糞(^^;

350: スロパチℤ 2019/06/16(日) 17:12:42.90
赤便器やと続く不思議(^^; 黒便器で4連させてくれや

351: スロパチℤ 2019/06/16(日) 17:15:28.57
あぁ、終わるわこれ(^^;

352: スロパチℤ 2019/06/16(日) 17:17:57.07
確中赤保留外して駆け抜けて来たぜ!

354: スロパチℤ 2019/06/16(日) 17:25:48.54
>>352
後を追うぜ(^^;

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事