外部おすすめ記事

ゴッドイーターの勝ち方、マイオカルト公開!良いオカルトだなwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1560937975/

4: スロパチℤ 2019/06/19(水) 19:21:38.05
ゴッドイーターで70%3連続はいける気がするのに
リゼロのスロットの70%は突破できる気がしない

6: スロパチℤ 2019/06/19(水) 21:26:27.27
十万使って二連 二連
なんでよ。

7: スロパチℤ 2019/06/19(水) 21:38:48.29
マイオカルトだが、1日で10万使うより、1日1万を10回繰り返す方が当たりやすい。

8: スロパチℤ 2019/06/19(水) 21:40:41.59
確かにオカルトだけど良いオカルトだなそれ

9: スロパチℤ 2019/06/19(水) 22:23:17.84
4万使って7連
出玉使いきってやめようと回して
17回転目で単発。
半分回収無理だったけどやめよう
と出玉流してたら残り保留で発展
セリフレインボー
319で保留連ってすげーなって
自分を誉めたかったわ

10: スロパチℤ 2019/06/19(水) 22:49:21.72
数字保留は、ルパンのカウントダウンみたいにアツくないのですか? 変化しても緑色でしょぼいリーチでした。

11: スロパチℤ 2019/06/19(水) 22:51:29.36
>>10
カウントダウン保留はまず緑保留止まりと思って見とけばいい
他に強めの先読み(特別警戒とか赤図で炎柄先読みとか)絡んでなきゃ大して期待出来ない

18: スロパチℤ 2019/06/20(木) 00:35:45.82
>>11 ありがとうございます。

12: スロパチℤ 2019/06/19(水) 22:51:50.77
熱いのは保留の周りに赤オーラ出ます

13: スロパチℤ 2019/06/19(水) 23:17:13.23
22連続単発引いたので引退
ありがとうサンセイ

15: スロパチℤ 2019/06/20(木) 00:11:29.44
一度RUSH体験してみたいんだけどミドルかライトミドル打とうか迷う…

17: スロパチℤ 2019/06/20(木) 00:35:31.40
>>15
体験だけならライト

16: スロパチℤ 2019/06/20(木) 00:20:29.67
580回回って当たり0の台に座ったらハンドルに500円硬貨が挟まってたw 前に座ってた人は踏んだり蹴ったりだな

20: スロパチℤ 2019/06/20(木) 01:15:11.13
>>16
何万も負けたら500円とか誤差やろ

19: スロパチℤ 2019/06/20(木) 00:47:13.17
鍋保留→鍋が赤いと赤保留
オーガテイル→剣が赤いと赤保留
カウントダウン→保留の周りに赤オーラで赤保留

21: スロパチℤ 2019/06/20(木) 14:12:30.57
サンセイ保留ってただの当確だよね?

22: スロパチℤ 2019/06/20(木) 14:20:19.52
はい

24: スロパチℤ 2019/06/20(木) 18:38:44.76
GOD見れたしもういいや
70%×2回なんてまあまあ続かねえよ

25: スロパチℤ 2019/06/20(木) 18:56:05.18
今週に入ってこればっか打ってるんだけど
VSリーチの結合崩壊LV3(最後デカボタンのやつ) 解析なんて鵜呑みにはしてないけど
今日まで1/8
今日1/4
いくらなんでもハズレすぎだよね? みんな普通に体感75%あるん?

28: スロパチℤ 2019/06/20(木) 20:36:15.31
>>25
始祖でしか打たないから出れば100%としか答えられねえな
始祖で神演出確定にするか、もしくは堕天にして神演出出なくして打つ方がいいと思うわ、普通のモードは最後で神速神撃出て外すの嫌すぎる

29: スロパチℤ 2019/06/20(木) 21:07:41.15
>>28
そんなモード変更があること初めて知りました・・・・

モード変更してると画面のどっかに表示とか出てる??
もしかして俺が打ってる店、暴走神モードとかになってるんだろうか・・・。朝イチから打ってるんだけどな・・

30: スロパチℤ 2019/06/20(木) 21:42:43.55
>>29
回してる最中は画面に表示はないはず
回ってない時に十字キーの下だか押すとパチプラスとカスタムの画面出てくる

個人的には神演出は始祖一択、サンフラ頻度は光れば気持ちいいが、光らずに当たった時がわりと絶望的だから乱舞にするかはお好みで

34: スロパチℤ 2019/06/21(金) 07:30:38.10
>>25
普通にガンガン外れる
75%とか確実に詐称

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事