外部おすすめ記事

マクロスライトミドルの光速モード途切れる仕様考えた奴誰だ!拘束モードで辛かったわ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1560277896/

170: スロパチℤ 2019/06/16(日) 18:48:31.94
15連17000発でたけど、時間かかりすぎワロタ、、
10連目ぐらいまでは全部250回転以上まで連れて行かれるし。。

171: スロパチℤ 2019/06/16(日) 18:51:59.48
>>170
出たなら文句言うなよw

183: スロパチℤ 2019/06/16(日) 22:03:47.95
>>170
まさしく文句言うな案件
エヴァのライトミドルよりは時間かからん

172: スロパチℤ 2019/06/16(日) 19:24:25.62
時短中は何来ても当確以外は全て当たればラッキー位に思っとかんとこの台打てんくね
導入してからしばらくはこれは流石に当たるのでは・・・と期待して演出見守ってたけと尽く裏切ってくれる

174: スロパチℤ 2019/06/16(日) 19:51:52.65
時短は赤保留外れるの?

179: スロパチℤ 2019/06/16(日) 21:09:58.94
>>174
16R濃厚

184: スロパチℤ 2019/06/16(日) 22:13:28.21
>>174
ああすまん 、嘘だった。緑保留でしたわ。とは言えレバブル16レバ確演出外れは相当きつかった

189: スロパチℤ 2019/06/17(月) 01:50:01.80
>>184
いや、こちらこそすまない揚げ足を取りたかったわけではないんだ
赤保留も信用できない子なのか不安になってねw

175: スロパチℤ 2019/06/16(日) 20:22:54.27
なに来たら当たるんだよこれ

176: スロパチℤ 2019/06/16(日) 20:42:55.16
レバブル
最終煽りレバーで金カットインとか

177: スロパチℤ 2019/06/16(日) 20:54:38.62
変動開始時レバブル2回と変動開始時レバー引けは3回外した

178: スロパチℤ 2019/06/16(日) 21:04:23.51
光速モード途切れる仕様考えたやつアホだろw
12連3回300以上連れて行かれたヘソ保留あるからトイレ行けないし拘束モードだったわ

180: スロパチℤ 2019/06/16(日) 21:10:57.67
一度のオーバーチャージで俺翼とパトランカ来て両方外れた
2回発展とか初めてだから期待したじゃねーか

181: スロパチℤ 2019/06/16(日) 21:30:05.10
歌姫ロードの9ラインとかでも当たらん
ミドルより当たりにくい感じがするわ

182: スロパチℤ 2019/06/16(日) 21:50:49.37
19時当たって18連中終わる気がしないんだけどマジまずいな・・・

185: スロパチℤ 2019/06/16(日) 22:32:01.62
捨ててきた、多分最初の最後だと思うw
no title

186: スロパチℤ 2019/06/16(日) 22:37:51.51
捨ててきたって閉店間際だから辞めざるを得ないだけだろ

188: スロパチℤ 2019/06/16(日) 23:03:20.84
昨日3ラインは舞台にあがったぐらいといったけど
シェリルタイム歌姫強ロゴ落ちで外して
天を仰いだねw
自分にふりかかるとこたえる

191: スロパチℤ 2019/06/17(月) 06:41:55.43
3回目の実践でようやく当たったわ
なんてことない予告からリーチ時レバブル
それ以外まったく当たる要素なくワロタ
15回転で引き戻してMAX3連、抜け電柱でパトランカキュインしてMAX5連の17000発

バトルモードで歌姫シルエット煽りからの完成はMAX確?2連続それでMAXだった
ライブモードでボタンプシュンからの役物完成は復活扱いかな?これもMAXだった

192: スロパチℤ 2019/06/17(月) 08:19:59.85
ドデカルチャ安心したいのでライフモード一択だけど、シュリルは16rレバ確煽りなくてもドデカルチャくるよな。ランカは2r多かったのはたまたまかな?復活当たり以外7、8割は2rだったわ、チャージ100%見たことないし、アルトはプレミア級に出ない。

193: スロパチℤ 2019/06/17(月) 09:15:29.99
>>192
落ち着けよ

198: スロパチℤ 2019/06/17(月) 13:54:30.83
>>192
ランカでも16R普通にくる
珍しく60%で当たった時、クォーターで艦長カットイン入った
基本的には緑保留とか先読み赤、画面ガタッなどの演出が激しい方が16Rきやすい気がする

195: スロパチℤ 2019/06/17(月) 13:19:20.05
この台好き

196: スロパチℤ 2019/06/17(月) 13:36:39.35
ダメだいい思いするまで打とうと思うが着席\2000で無理ってなる。

197: スロパチℤ 2019/06/17(月) 13:44:47.84
演出がもうちょいマシならなあ

199: スロパチℤ 2019/06/17(月) 13:59:42.03
偏るってことは爆発するって事だしな
ハマリ台は底なくて怖く打てん