外部おすすめ記事

パチンコ以外趣味がない奴っているの?

1: スロパチℤ 2019/06/15(土) 22:54:24.10
彼女もいない
休日やることなくて惰性でパチンコ続けてる
こんな奴結構おるやろ?

2: スロパチℤ 2019/06/15(土) 23:13:09.36
オカルト太郎

金、女、地位、人望、脳みそ、オールナッシング

3: スロパチℤ 2019/06/15(土) 23:21:17.67
5chやってんじゃん

4: スロパチℤ 2019/06/15(土) 23:47:30.70
パチンコ以外の趣味があったら存分に打てないじゃないか
何を言っているんだ?

5: スロパチℤ 2019/06/15(土) 23:59:44.40
競馬もしてる俺

8: スロパチℤ 2019/06/16(日) 00:24:37.88
>>5
馬も薬物事件で八百長発覚したようなもんだからなぁ…
なんだかんだ言って全てのギャンブルでパチンコが一番勝率高いわ

6: スロパチℤ 2019/06/16(日) 00:00:56.35
寝るかパチンコ

7: スロパチℤ 2019/06/16(日) 00:12:57.18
最近は金より時間のが無駄のような気がしてきた
寝てた方がマシだわ

9: スロパチℤ 2019/06/16(日) 00:40:58.20
人生で一番の損は寝てる事だよ。
死んでるのと一緒だから俺は睡眠しない派

10: スロパチℤ 2019/06/16(日) 00:49:38.00
パチンコよりメダルゲームのがおもろいよな
ジャックポット狙ったり戦略性もあるし

11: スロパチℤ 2019/06/16(日) 00:55:47.30
俺大学時代寝まくってて1日12時間とか寝てた
よく考えたら大学四年のうちニ年寝てたのかと思うと情けなくなった

12: スロパチℤ 2019/06/16(日) 01:09:16.21
>>11
どうせアホ大だろ

13: スロパチℤ 2019/06/16(日) 02:36:01.58
適度に睡眠とらないと脳血管やられて死ぬまで寝る事になるぞ

15: スロパチℤ 2019/06/16(日) 08:23:22.37
金さえありゃ手軽に出来ちゃうのがパチンコの恐ろしいところ

16: スロパチℤ 2019/06/16(日) 08:25:38.21
パチンコは家じゃ出来ないから必ず出かける事になるので引きこもり防止になる
あと適度な刺激があるから活力も出てくるし
楽しみが出来る事で明日への希望が持てる

17: スロパチℤ 2019/06/16(日) 08:27:22.07
ポジ受けご理解

18: スロパチℤ 2019/06/16(日) 08:27:49.01
金がない奴がやるもんではないと思う

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1560606864/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事