外部おすすめ記事

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒これで閉店を迎えたんだが←ドンマイ…

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1559139437/・

658: スロパチℤ 2019/06/09(日) 12:31:02.69
設定2以上っぽいからスルー天井まで打つけど4回GB入れて全部初戦負けってなにこれしかも強攻撃食らってないのに
40%そんな引けるなら引き戻し勝てよ

660: スロパチℤ 2019/06/09(日) 13:08:29.16
>>658
初戦負け四連続て美味しいやん

661: スロパチℤ 2019/06/09(日) 13:17:10.27

>>660
美味しいっちゃ美味しいけど不屈無さそうだしなぁどれでもコスポだけでも旨いけど
5回目でレベル3になって突破したから止めたわ

覚醒中2回引いたんだがチャンス目って覚醒中とラッシュ中どっちに引いた方が美味しいの?

659: スロパチℤ 2019/06/09(日) 13:05:40.96
設定追うな
不屈は追え

663: スロパチℤ 2019/06/09(日) 13:54:54.41
>>659
不屈貯まってる台で天井まで行って天馬覚醒100G駆け抜けだったよ…
朝イチ据えを確認した瞬間はテンションめっちゃ高かったのにな

665: スロパチℤ 2019/06/09(日) 14:50:03.15
1G目が辰巳の演出だと不屈飛ぶの見えないバグだよ、普通に溜まってる
サイレントCCはCCの前兆おわりとGBの前兆始まりが重なると起きるバグ

666: スロパチℤ 2019/06/09(日) 16:27:02.50
二日間ひどい負け方してもうた
やっぱ中毒なったら負けるっていうか負債が増え過ぎるのお

670: スロパチℤ 2019/06/09(日) 16:50:45.89
15:00で打ち止め、SPかもとか思わない、朝一○回スルーorリセットが無ければ諦める程度のマイルールでいいから厳守すべきだね
最もそんな理性的な人間が未だスロットにましてや狂気の星矢にハマってるとは思えないが

671: スロパチℤ 2019/06/09(日) 20:09:31.05
300スタートで五千枚行ったかと思ったけど
2300枚で止まった

672: スロパチℤ 2019/06/09(日) 20:12:46.54
>>671
ネタか?300スタートなら最低1000枚はいってくれって感じのレベルでしょ。
300スタートで5000枚入ったかと思うとか釣りとしか思えない

674: スロパチℤ 2019/06/09(日) 20:24:32.34
>>671
一撃5千枚はまだ一度もないな
SR4回入れて4500枚弱が今まで最高

673: スロパチℤ 2019/06/09(日) 20:19:37.41
そうカリカリすんなよ
初打ちか数回しか打った事ないヤツなんだろうから
3000枚だったら残1000Gくらいか?

675: スロパチℤ 2019/06/09(日) 21:06:31.60
初期ゲーム数×3枚くらいで終わることが1番多い

676: スロパチℤ 2019/06/09(日) 21:19:50.19
残り1000スタートなら五千枚目指すぞ!ぐらい。それで前は3200枚で終わった

677: スロパチℤ 2019/06/09(日) 21:26:33.08
俺も1000スタートで五千枚が目標になるくらいだな

678: スロパチℤ 2019/06/09(日) 21:38:15.72
実際に万枚出る時は5000枚出ててあと3000GあるとかG数あんまりなくても残り300切ったら金箱出たな…チッ中堅かよ…金シャッターキター!千日終わったら黄金バトルのループ始まったとか訳の分からない展開の時だな

679: スロパチℤ 2019/06/09(日) 22:08:37.90
GB中に弱チェとスイカしか引いてなかったのにSR入ってから即前兆きてカミュで120
これはGBでSA取ってたってことなのかな
としたら、弱チェ濃厚かね?
スイカなら3桁分も乗るんでしょ多分

680: スロパチℤ 2019/06/09(日) 22:26:11.74
>>679
弱チェだともっと強そう
スイカで100乗っててアタックで放出って方がありそう
弱チェアタックめちゃくちゃ確率低いからね

682: スロパチℤ 2019/06/09(日) 22:34:26.55
>>680
たしかに弱チェの方が薄いか…
最近SRのアベレージ500枚とかだったんで、久々に伸びて楽しかったです

681: スロパチℤ 2019/06/09(日) 22:32:56.03
熱くもなんともないアフロディーテ
蟹のところでスイカ引いて追撃10、そっからロング継続した時があるけど内部でスイカ三桁載ってたんかなあ

683: スロパチℤ 2019/06/09(日) 23:15:04.93
no title

685: スロパチℤ 2019/06/09(日) 23:17:32.16
>>683
急にどうしたの?

686: スロパチℤ 2019/06/09(日) 23:21:54.21
>>685
どしたの?とは

692: スロパチℤ 2019/06/09(日) 23:33:11.96
>>686
684見る前だった

687: スロパチℤ 2019/06/09(日) 23:22:02.13
>>683ドンマイww

688: スロパチℤ 2019/06/09(日) 23:23:26.15
>>687
慰めありがと

693: スロパチℤ 2019/06/09(日) 23:36:02.40
>>683
不細工やな

684: スロパチℤ 2019/06/09(日) 23:16:07.09
これで閉店迎えたわ。。。

690: スロパチℤ 2019/06/09(日) 23:30:02.81
>>684
朝からうて矢