引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1509888886/
設定 BIG REG 合算 出玉率
設定1 1/282.4 1/420.1 1/168.9 96.9%
設定2 1/282.4 1/404.5 1/166.3 98.3%
設定3 1/275.3 1/385.5 1/160.6 100.2%
設定4 1/266.4 1/356.1 1/152.4 102.3%
設定5 1/258.0 1/321.2 1/143.0 105.1%
設定6 1/247.3 1/303.4 1/136.2 108.9%
ボーナス成立後にリプ確率をちょっとだけでもupさせているのかな
そうじゃないと、ドットモードが生きないぞ
ドット演出3連の前にボーナス成立がわかってしまったら、興ざめ
まあ upさせてるよね?
種無しリプの半分くらいでもプゥプゥの一段階で煽ってって感じ?
ノーマルモードはリプ連後が狙いどころみたいな
バランス次第では良いメリハリになるかもだが
問題は ねえ
リーチ目みたいやつはノーマルモード
リーチ目見逃すけど早くボーナス察知したい奴はフラッシュモード
ケロットみたいな演出みたいやつはドットモード
住み分けできんじゃねえの
横カエルはずれいいね
基本静かで演出がうざくない
走ってきて挟んでオレンジテンパイせずで悶絶とかできる
ドットモードでもしれっとリーチ目止まったりチェリー対角止まるとか多かった
てか完全告知じゃないだけでまだリーチ目覚えようって打つ気になる
>>85
めっちゃ気になるよな
てかリールロック外れるのかよw
ノーマルでリールロックハズレはあかんやろ…
ロンフリもあったから嫌な予感はしたが
バウンドスタートは50%だろ 前作打って無いのか?あ?
今のところ最高3回しか鳴いてない
ボナ後のカエルは7匹は確認した。いいのか分からんけど…
さっきフラッシュモードでボフッてまじでけつ浮いた
タッチすればな
単独より多いけど?
リプレイ重複付けたのは良いよ。すごくいい。
リプレイで三回は重複したのに
チェリーが一回も重複しなかった。一回も!!
可能性のないチェリーの出目には、ひたすらイライラさせられるな。
あと、リールロックがガセるのは止めなさい。
ロングバージョンがあるからいいってもんじゃないでしょ。
お隣さんが可哀想だった。
ハズレで下からカエル出てくるのやめなさい。
つまらん。
そして、ベルやオレンジでも激薄でいいから重複付ければ良かったんだよな。
これはガセチェリーにしてもそう。
それでこそ毎G楽しめる。演出も活きてくる。
なんとしても、そうするべきだったのに・・・。
導入日なのに、ほとんど打たれてないから
閉店前に打ったら、エグイBIG連で1400枚出たから楽しかったけど。
「もみじ」が2回連続で流れた。良い局だと思ったよ。
割率103%の設定一段階がガセネタだったから
皆は見向きもしなかったんだろうね。
ただ、俺も多分もう打たない・・・。
>>129
バウンドスタートは前から50%程度 今更
リプレイ重複は1つ前のゲームで100%確実に入って無い(当然PUSH押して)
リプレイ成立ゲームでPUSH押してリプレイ重複を確認したの?
DX打ってりゃ分かるが、結構しょぼい目で入ってることがあるので
成立後にリプレイで確定演出が出た訳じゃないと断言できる?
初打ちだから、ほぼ押してた。
最初の方はカエルの頭を押してたがww
ハズレ目でも演出あれば押したし、リプレイは出る度押してた。
ドット演出のないハズレ目で単独ボナあるなら話は別だな。
リプレイは、押すとぴぽぽぽおおっとフラッシュしたね。
サンキュ リプ重複期待で全ゲーム押してみます(先代SPでやった経験あり)
>>134
チェリーの重複と同じくらいの期待度あるんじゃないかと思ったね。
引き強だったのかもしれんが。
というか、チェリーは結局一度も重複しなかったが・・・。
リプレイは見分けが付かないから押す楽しみがあるね。
それが素晴らしい。
チェリーは押す前からハズレって分かっちゃうからks。
ハズレ出目のチェリーも薄くてもいいから、重複させとけっつーの。
これ、ヤマサさんに届くまで何度でも書き込もうと思う。
あとオレンジも
2300GでB2R8を見た
>>133
BIG引けてない6だな
いや~新台の横でDXが糞出てて笑ったわ
これだけでかなり飽きずに打てるけど
後は店が設定を入れるかだな!