tw-logo1
スポンサーリンク

ワイがここ五年でパチンコと酒でスッた金額wwwwwwwwww

引用元: ・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505989533/

1: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:25:33.59 ID:ovFFgoV90.net

パチンコ→1036万
酒(飲み会含む)→508万

家計簿つけてるからな、全部わかっちまう

28: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:31:57.68 ID:0dRDIingd.net
酒に使うのはスるって表現でええんか

35: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:33:37.21 ID:ovFFgoV90.net
>>28
細けぇことはぁ気にスンナ!そらわかちこわかちこ~!

3: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:26:15.04 ID:ovFFgoV90.net

ちな手取りは26万な

まあ月間残業時間80h超えのブラックだけど

4: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:26:20.50 ID:W4A9GQDc0.net
そんだけ遊びに使う金あるんやな

8: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:27:31.40 ID:ovFFgoV90.net
>>4
残業やべぇからな

5: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:26:38.38 ID:td1ZqG1Kp.net
どういう打ち方したら年間200万も負けるんだよ

8: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:27:31.40 ID:ovFFgoV90.net
>>5
狂ったように打ってりゃこうなる

9: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:27:33.46 ID:idtUK3VH0.net
飲み代月9万ぐらいって少なくない?

17: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:29:13.55 ID:ovFFgoV90.net
>>9
そうか?

25: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:31:14.63 ID:idtUK3VH0.net
>>17
一人飲みか?
奢らなくていいならそんなもんか

29: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:32:14.16 ID:ovFFgoV90.net
>>25
いやぁ?外で飲むときは会社の人やパチ仲間と飲むよねぇ
あ、奢ることも奢られることもあるよ

31: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:32:46.28 ID:jXsh2tcMr.net
パチ仲間ってもはや人生の敵に近いな

11: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:28:08.80 ID:SWbG/GuV0.net
パチンコって勝ちたくてやんのか面白いからやんのかどっちなん?
もうどうやっても取り戻せんわけやけど

17: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:29:13.55 ID:ovFFgoV90.net
>>11
えー、勝ちに行く=面白いじゃん

14: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:28:26.19 ID:4xbrknOx0.net
年で300突っ込めるって裕福すぎるねえ
きっと儲けてるんやろなあ

22: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:30:09.13 ID:ovFFgoV90.net
>>14
まあパチ始めるまではかなりの貯金があったしな

26: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:31:50.00 ID:I+f9ERRb0.net
ワイ松坂世代のオッサンにはパチンコが面白いという感覚がわからん
延々と1/400のランダムくじを見せられて、場合によっては30秒以上結果出ないし「はよ次いけや」と思う

30: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:32:29.50 ID:0dRDIingd.net
>>26
むしろ松坂世代のほうが昔のおもろいやつ知ってるんだよなぁ

7: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:26:52.42 ID:QAEKUnio0.net
パチそんなオモロいんか…

13: 名無しさん 2017/09/21(木) 19:28:11.07 ID:ovFFgoV90.net
>>7
面白いし脳内麻薬ドバドバだけど絶対に手は出さんほうがいいよ
ハマったら人生終わりだ
アクセスランキング