引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1501941401/
(隠蔽された)周期でCZを抽選って論外w
よくここまで糞の極みみたいなゲーム性作ったなって感じ
周期到達でCZ!ではなくCZを抽選ってなめてんのか
バジキタ道中記~甲
周期で当たりの弥次喜多の190でさえ面倒臭いのに
まあ、駄目な事をほとんど全てやってるからね
蓄積ポイントが可視化されてないサクラ大戦だし
可視化されてない分、あの不評台より1段階多く性質が悪い事やってんだから
特定のとこまで回させておいて
残念もっと先でした!
残念、ハズレです!
番長3やサクラにも言えるけど、この時点で相当な糞台なのに可視化すらされてないから
自分がどんなとこから打ち始めてるのかもよくわからんとか、触る気もせんよ
いかんせん見えない周期でCZの抽選というのが良くなかったな。
見えないならそもそも周期である意味あるのかって感じ
レア役でどんだけ短縮されてんのかも良くわからんし
打ってる本人ですらそんななのに、まして後から打つ奴なんて尚更
1発前兆入ってCZスカしたらゴミ台認定でそのまま閉店まで放置させよう
っていうのが打ち手の総意になる、低設定でも、ここまでならちょっと打ってみようという
場面なんて無いし、ていうか後から打つ奴が何も情報が無いからな
周期CZでなかったらどのゲーム数からでも挑戦できるっていうのでまだ触ったかもしれないけど
見えない周期だとほんと無駄なゲーム数打たされてる感あって触ろうと思わない
周期短縮抽選とかやっといてしかも周期抽選に当選しないとCZに入らないとか作ったやつもそうだけど
打ってるやつも頭おかしい
増えるの遅いし即死するし準備で減らされるし
いいところが皆無
大量に出玉は出ないんだからもう少し軽くても良い
追想とキャラ決めが一番レア役の冷遇ゾーン
バトルが速攻倒す倒されるの繰り返しですぐに1対1になるのがしょっちゅうあるのに味方4人とかがあるせいで
倒しても倒されても1セットショボ出玉が多い
ベルリプのせいでベル揃ってるのに出玉感がない、ギャップが酷い
リプ7連での逆転連撃をベルリプで阻止されるのが腹立つ
ストックしててもガルパンと比べるとワクワク感無い
倒す倒されるがだいたい決まっててワンパ
前作と似せてるせいで純増低いだけの劣化台にしか感じない
歌流れてんのに争忍レベル低くて負けて復活の見せ方もどうかと思う
負けてまだです
なんのための勝負だよ
継続当選のハラハラもなくみたままでつまらんしストックのありがたみもない
設計の考え方間違ってる
ストックある時だけ無駄に勝利して継続→ストック無くなった途端敗北が多すぎる
おまけにボーナスも重すぎて苦痛
勝ち確の時は弦ちゃん負けるまでだらだら戦った方が枚数得するのは意味不明
ストレスはないけど、ひたすらつまらないし、投資と出玉が全然釣り合ってなくて
出してる自分を1ミリもイメージ出来ない
あと、あまりにも出玉が糞すぎて、継続したりセット乗せたりしても別に全然嬉しくない
しかも、勝ち負け不問の強制ストック消費だし
こんなん何十個とか、まとめてストックしない限り喜べもしない
0回転→閉店だよw
開発
少しくらい手抜きしても平気やろw
なんせバジだし
結果
人気版権でもクソ台は稼働しません
おら開発責任者出てこいやボケ